2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーツのお姉さん達に小便を我慢してもらう 尻突き出し放尿編其の参 



スーツの似合うお姉さん達に水を沢山飲んでもらい、オシッコをひたすらに我慢してもらう作品第3弾。
シチュエーションなどは皆無。ただオシッコを我慢させられ、
尻を突き出した姿勢でガマンしてくれと言われるだけ。我慢できたらトイレでオシッコして良い、
とは言ったものの、結局我慢しきれず放尿してしまう。最初は部屋でオシッコについて色々聞く。
1日大体何回トイレに行くのか等、そして実際にトイレの姿勢を取ってもらう。
この段階で彼女たちはかなり恥じらいを見せる。
何せ、「オシッコを本当に我慢しているのがバレている状態」でそんな姿勢を取らされるものだから、
排泄欲と羞恥が高まるのを感じる。やがておしっこ我慢大会、と嘯いて尻突き出しの姿勢を取ってもらう。
我慢している際の括約筋の動きもよく分かる。ヒクヒクと動く尻の穴。しかし、我慢には限界があり、
やがて尿を排泄してしまうのだ。すっと差し入れられる容器に溜まっていくオシッコが羞恥を煽る…9名。
今回も一部タッパーで尿を採取しています。量りで重さを量ったり、
計量カップで見た目で解りやすい様にした子もいます。 撮影の時期的なもので、
まだおねしょインタビューや計量の御要望に対応していない子も収録されてますが、
徐々に全員対応出来るようにしています。 今回はハプニングを二名程収録しました。
トイレの姿勢を取らせた段階で限界を迎え、粗相してしまう子の尿量は素晴らしい物があります。
また、膀胱に圧迫されたのか、気が緩んだのか、放尿中に豆粒大の大便を漏らしてしまう子もいます。
本編中に注意書きを入れてますので、苦手な方はスキップして頂ければと思います。 その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2013/01/26 22:25 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

お漏らし道楽2 



スーツのお姉さん達に水を沢山飲ませオシッコをひたすら我慢して貰い、トイレに行きたい、
と言い出しても行かせず、結局お漏らしするまで意地悪をするドキュメンタリー第2弾。
最初は部屋でオシッコについて色々聞く。日に何回トイレに行くのか等、そしてトイレの姿勢を取ってもらう。
この段階でかなり恥じらいを見せる彼女達。
何せ、「オシッコを本当に我慢しているのがバレている状態」でそんな姿勢を取らされるものだから、
排泄欲と羞恥が高まっているのが解る。次に勝手にパンツを脱がないように、と手を縛り自由を奪う。
「もう本当に行きたいです」と言われても信じず「うそ臭いなあ」等とのらりくらり。
我慢している状態でラジオ体操等をさせられる彼女達は最早限界。指で局所を抑えたり、
モジモジそわそわが激しくなる。トイレへ行かせてと懇願するも聞き入れて貰えず、お粗相してしまう。
足元に広がる失敗の跡、尿が染み込む下着に強い羞恥を憶え、落ち込む女達…。
7名 リクエスト頂いたおねしょインタビューは7名中6名収録です。
今作も我慢が見所で、その尿量から本当に「我慢していたんだな」というのがよく分かります。
中でも最後に収録してある子はハプニングで、いつもの流れで撮影しようとしていたら、
かなり速い段階で「お漏らし」してしまっています。 左上の写真の子ですが、我慢姿も相当激しく
、足をばたつかせたり腰をくねくねさせたりしていて、我々マニアには堪らない物があります。
ルックスも良くもじそわ具合も相当良いので、
同志の皆様のお気に入りに加えて頂けると自信を持ってお薦め出来る作品と仕上がっていると思います。
お楽しみ頂ければ幸いです。 その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2013/01/24 22:22 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

自画撮りおしっこ全力我慢!!弐 お姉さん達の限界放尿 



3台の無人カメラの前で私服のお姉さん達(女子大生、OL等)にひたすらにおしっこを我慢して貰い、
時間が来たら放尿して良いというルールを設け、無人の部屋での彼女達の行動を観察するドキュメンタリー。
スタート時点でかなり尿意を催している彼女達に、
「タイマーが鳴るまで我慢して欲しい」と伝え、部屋を出る。
一人残されひたすらそわそわと我慢を続けながら、オシッコについてのエピソード等を語る彼女達。
指で押さえる様子や、足や腰をくねくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える姿が映し出される。
タイマーが鳴り彼女達は容器に向かう。我慢の挙句の放尿なのでどの子も大量放尿。
その後の計量でどれだけ膀胱におしっこを溜めていたのかが解る。放尿シーンは全員3アングル有り。
正面からの1アングル後に他の2アングルで視聴しやすい構成。今回はお漏らししてしまった子も収録。
個性のあるおしっこ我慢姿に、強烈なフェチを感じて頂けるはずだ。7名。
いつも応援して下さっている同志のA様とのメールやり取りの中から生まれたシリーズ第二弾。
今回もおしっこ我慢フェチ、大量放尿フェチを持つ方に自信を持ってお薦め出来る作品に仕上がっていると
思います。 無人カメラの前で、ひたすらに我慢する彼女達の姿。死角が無いので、
ちょっとしたさりげない「フェチを感じる」姿も捉えています。おしっこを我慢している際に、
下着に少し粗相してしまったのか、染みをティッシュで拭う姿や、今回は我慢出来ず、
途中でしゃがみ込んでしまった子も…。 また、おねしょについては経験ある子は答えてくれています。
7名の我慢姿、大量放尿をお楽しみ頂ければ幸いです。 その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2013/01/23 22:24 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

自画撮りおしっこ全力我慢!! スーツお姉さん達の限界放尿 



3台の無人カメラの前でスーツお姉さん達にひたすらにおしっこを我慢して貰い、
時間が来たら放尿して良いというルールを設け、無人の部屋で取る彼女達の行動を観察するドキュメンタリー。
スタート時点でかなり尿意を催している彼女達に、「ここから15分は我慢して欲しい」と伝え、部屋を出る。
一人残されひたすらそわそわと我慢を続けながら、オシッコについてのエピソード等を語る彼女達。
指で押さえる様子や、足や腰をくねくねくねらせ必死に尿意に耐える姿が映し出される。
時間が来て彼女達は容器に向かう。我慢の挙句の放尿なので、勢いをコントロール出来ず
こぼしてしまう子もいるが、その後の計量でどれだけ膀胱におしっこを溜めていたのかが解る。
どの子も大量尿。放尿シーンは2アングル、中には3アングルの子も収録。
正面からの1アングル後に2アングルで視聴しやすく構成した。淡々としたおしっこ我慢姿だが、
そこに強烈なフェチを感じて頂けるのではないか。8名。
いつも応援して下さっている同志のA様とのメールやり取りの中から本作は生まれました。
おしっこ我慢フェチ、大量放尿フェチを持つ方に自信を持ってお薦め出来る作品に仕上がっていると思います。
無人カメラの前で、ひたすらに我慢する彼女達の姿がたまりません。
死角が無いので、ちょっとしたさりげない「フェチを感じる」姿も捉えています。
たとえば、我慢途中でおしっこをちびりそうになったのか、
パンティをさりげなく触りチェックしたのかな、と思わせるような姿など…。色々と楽しめると思います。
また、おねしょ告白は全員にして貰ってます。 8名の我慢姿、大量放尿をお楽しみ頂ければ幸いです。 その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2013/01/23 22:22 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

和式便所駆込み爆尿隠撮 


決壊寸前な膀胱で駆け込んでくる女達が発射する爆尿がそろい踏み。
どの女もパンティーを下げると同時に大量にションベンを噴き出すその様子が
便器の中に隠されたカメラにバッチリと収まっている。
限界寸前で間に合い、開放感から緩む表情ももう一台のカメラに映し出される。
もちろんトイレ前での張り込みで切羽詰まった表情も収録されている。 その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2013/01/12 02:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

縛り上げ放置!!お漏らし観察 



公衆トイレ前で女が来るのをひたすら待つ。獲物となる女を見つけたら肉食動物の
ごとく襲いかかりその場に縛り上げる。
急に現れる男に何のことかわからない女の戸惑いと恐怖の表情を仲間が撮影する。
目の前にトイレがあるのに入れない状況に女は悶絶し、 拘束を解こうと必死になる。
見知らぬ男にカメラを向けられたまま、力尽きその場に大量のお漏らしで大きな水たまりを作る。
女のプライドがズタズタにされる一部始終を堪能してもらいたい。 その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2013/01/08 21:34 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>