2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の膀胱のデカさ③ 

女の膀胱のデカさ①
女の膀胱のデカさ②

95 名前:名無しさん@ピンキー mailto:sage [2005/07/20(水) 02:06:09 ]
元カノが東南アジアの方を旅行したとき、夜行列車に乗ったらしいんだが、トイレがめちゃくちゃ汚かったんだと。
で、どうしたか訊いたら、普通に「翌日まで行かずに、着いた駅でしたよ」とのこと。
一晩分のおしっこでいっぱいになった彼女の膀胱と、翌日の大放水を想像してめちゃめちゃ萌えた。
そんな彼女の限界容量は1120ml。ウエストが5cmくらい大きくなってたw

ちなみに、
大ジョッキ1000ml
中ジョッキ700ml
小ジョッキ500ml
だと聞いたことがある。そんだけ。


97 名前:95 [2005/07/23(土) 02:06:31 ]
今、件の元カノと酒を飲んできた。
コンタクト外したら報告するので、よろしこ。かなり飲んだのでタイプが遅いと思われるが容赦されよ。

ちなみに、元カノにはカミングアウト済みだから、普通にしっこ我慢してもらえまつ


98 名前:95 mailto:sage [2005/07/23(土) 02:47:44 ]
ふむ
今日の報告。件の元カノと飲みに行った。
元カノが「おしっこしたい」と言って来たので、当然我慢させた。漏れそうなのでしたいと言ってきた。かなりやばそう。
そこで、このスレの皆様に萌えていただくために考えた台詞、「膀胱がおしっこでいっぱいです、もう漏れそうなのでおしっこさせてください」
と言わせて、嫌がる姿を見て萌えようかと思ったらすんなり言いやがった。本格的にヤバイらしい。大洪水の気配。
仕方なく店を出てショップ99に逝った後、ホテル街に向かう。適当なホテルに入るといきなり下を脱ぎだした。まじめに漏れそうらしい。
ここでショップ99で購入した偽ジップロックが物を言う。彼女の大きな膀胱に合わせて当然サイズはL。


99 名前:つづき mailto:sage [2005/07/23(土) 02:49:33 ]
30秒経たないと書けん。(30秒じゃ膀胱の半分くらいしか出ないとか思ってみる)

スカートは邪魔なので取っ払って、パンストとパンツをずり下ろしてがに股にさせて、股間にジップロックの袋をあてがって放尿させた。
相当我慢していたらしく、半端でない勢いで放尿してくれた。ジップロックが破れるかと思った。とりあえずビンビンになっていたちんこをしごく。
長い。放尿が長い。普通に長い。計れば良かったとちんこを握り締めて思う。でもこの放尿を目の当たりにしたらどうでもいいやと思い、
ちゅーしながら彼女の太股に発射した。当然放尿は続行中。しゅわーーーーっという女の放尿に特有の音が響き渡る。たまらん。
「ちょっとまって、おしっこ全部出たらふいてあげるね」と言われてもう一回ビンビンになった。
んで、そのあと普通にちんこまんこして帰った。まだ暖かい彼女のおしっこの重さを量ると、1090gだった。ビバ大膀胱。もっかい発射。
以上。酔ってるので文章が変だが勘弁。

その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/02/20 12:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>