2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【おしっこ我慢】前押さえフェチ8【おもらし寸前】② 

【おしっこ我慢】前押さえフェチ8【おもらし寸前】①

33 :名無しさん@ピンキー:2008/05/03(土) 11:01:26 ID:f8ho5TK+O
私がまだ小学生だったころ。
同じクラスのMちゃんはトイレが近いのか毎日のように前押さえをしていた。
トイレ行けるタイミングがあってもくせになってるのかいつも前押さえして堪えていた。
ある日のこと休み時間になって外でみんなで鬼ごっこしてた時、Mはまたおしっこしたくなったのか前押さえしながら走ってた。
私が鬼だったので滑り台に上ったMを追い掛けて私も階段で上に上った。
普通ならMが滑り台で下に降りれば逃げれるだろうに、Mは動こうとせずしゃがんでかかとであそこをぐりぐりしながら必死に我慢していた。
多分我慢も限界だったのだろう。一歩も動けずただただかかとでぐりぐりあそこに押し当ててた。
逃げれるのに逃げないことを不思議に思われるのを必死で隠そうとして私に頑張って笑顔を見せた。
私も「おしっこ我慢してるの?」なんて言えなかったから肩に軽くタッチして「はい!次鬼ね~」と何も気付かないふりしてその塲を去った。
おしっこの波も落ち着いたのかまたMは前押さえしながら鬼ごっこを続けていた。

Mは毎日前押さえしてたけど漏らしたのは見たことがない。
ある意味すごいなぁと思う。
休み時間もぎりぎりまで我慢するし、教室にいるときは机の角にあそこをあてて体重かけて、しかめっつらになりながら頑張って我慢。
おしっこ行ってくれば?とか言うと、ううん、違う大丈夫!と言ってるのに、チャイムが鳴る直前にあそこを強く押さえてトイレに走ってた。
中学に入るとさすがに直接前押さえ出来なくなったのかスカートのポケットに手を入れて前押さえしていた。


38 :名無しさん@ピンキー:2008/05/06(火) 06:15:53 ID:fyjXyY+x0
僕はトイレ物(本物のみ)をかなり観てきたが、
時々、前押さえの子がいる。結構若い子に多い傾向。
ほとんどの子がトイレに入った瞬間から押さえ始めるので、
当然人前ではしないよね。
トイレの前で待ってる時押さえは始めたのを下の隙間から撮った
ビデオを昔1回観たが、待ってた扉が開くと同時にあわててその手を
戻してるのに萌えた


40 :名無しさん@ピンキー:2008/05/07(水) 06:57:21 ID:/kdG1S23O
>38
絶句。まさにその通りだから。
時々 耐えられず扉をあけて入りながら 押さえていたことを後から思い出して恥ずかしく思います。
個室の中では 急にもれそうになってへんな内股で固まったり屈伸みたいなのをしたりします
だけど 足踏みはしない 出来るだけ 周りにばれちゃうから… 押さえちゃうの みんなそうなんだね


【おしっこ我慢】前押さえフェチ8【おもらし寸前】③

その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/03/07 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>