2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャリアウーマンの放尿姿④ 

1 :名無しさん@ピンキー[]:2008/04/05(土) 09:00:15
男性と対等に渡り歩いているかっこいいキャリアウーマン
でも体は女性なのでオシッコする時ばかりは男性と同じにはできない
普段のかっこよさとオシッコ時の落差に萌えながら語るスレです

キャリアウーマンの放尿姿①
キャリアウーマンの放尿姿②
キャリアウーマンの放尿姿③

137 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/08/16(土) 21:23:53


会議室の一角で、多くの男性社員達に混じり、ただ一人、
プライドと尿意の狭間で葛藤し続けるキャリアウーマン。

既に数時間にも及ぶ会議は、未だ終焉の様相を見せない。
男性社員達は、タイミングを見て中座し、各自休憩を取っている。
だが、男性社員の視線を気にし、一人それができない悲しきキャリアウーマン。

周囲に悟られないよう、額に滲み出す脂汗もさりげなく抑え、
優美な仕草で自慢の美脚を組み替えて、どうにかここまで堪えてきた。
が、才色兼備のキャリアウーマンでも、さすがにもう我慢の限界だ。


138 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/08/16(土) 21:24:07


数回のチビりの前では、伝家の宝刀 尿漏れシートも早々にキャパを超え、
クロッチを侵食し、今やパンツスーツの黒色がアソコだけ一段と濃くなっている。
食い込みとまとわりつきも半端ではなく、位置を直せず、不快この上ない。
これでは席を立つ時、椅子のクッションがどれだけ湿っているかも心配だ。

さらに悪いことに、お腹の張りがパンパンの膀胱を圧迫して一層刺激する。
というのも会議中、すかしっ屁のチャンスが、彼女には一回も訪れなかった為だ。
尿意とオナラと格闘し続けて数時間、括約筋は乳酸が溜まりギブアップ寸前だ


139 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/08/16(土) 21:24:41


遅々として進まない議題、崩れたメイク、破裂寸前の膀胱、伸びきった括約筋、
既に証拠として残ってしまったパンツとクッションへの染み。
どれをとってもコンディションは最悪だ。

トイレという楽園にさえ行ければ、これらの苦しみから全て解放されるのに…。
溜まりに溜まったものを一気に爆発…ショーツを換え…スーツの染みをごまかし…
…メイクもばっちり直し…何もなかったように颯爽とトイレを後にする…。

つい何度となく、そんな妄想をしてしまう、もはや満身創痍のキャリアウーマン。
だが、再び激しい尿意が彼女を現実に引き戻す…。苦痛に歪む顔。漏れる吐息。
ファイトだキャリアウーマン。頑張れキャリアウーマン!


病院‘検尿’盗●!某企業OLの集団健診
parat00336ps.jpg
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/03/23 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>