2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【おしっこ我慢】前押さえフェチ【おもらし寸前】① 

1 :名無しさん@ピンキー:03/07/19 11:49 ID:e2Jl4W+K
おもらしよりも我慢の風情が好き。
特に女の子の前押さえのポーズは最高。
とりあえずそんな同志は集っとけってこった。

40 :名無しさん@ピンキー:03/07/25 18:23 ID:JhUj7Jhm
厨房の時、遠足で山に登った。
山の上のトイレは小さくてその上男女共用だった。
そのトイレを使うのが嫌でずっと我慢していた女の子がいた。
下山する頃にはかなり限界で、最初は励ます友人ふたりに対して「ねえ、どっかにトイレない?」
なんて言ってたが山のふもと辺りに差し掛かると股間を押さえてほとんど無言の行。
結局、彼女の友人から事情を聞かされた先生によってどこかに連れていかれたが、それを見ながらどうせなら学校まで我慢すればいいのにと思った外道な漏れ。


112 :名無しさん@ピンキー:03/08/09 21:40 ID:IJni537m
今日のコンビニのバイトでの話。
昼過ぎに女の子一人がレジに駆け込んできて「トイレ貸して下さい」って。
外を見てみると、一人の女の子が肩に掛けたトートバッグの端を両手で
ギュツと掴んで足をモジモジ、体をくねくねさせてた。
俺はその子を見た瞬間'おぉ!萌えー!'と脳内で叫びつつ、何かしら
理由をつけて引き伸ばそうとも思ったんだけど、店内でおもらしは
面倒だと思い、すぐに貸してあげた。もう一人の子に支えられながら
足をモジモジ、体をくねくねさせてトイレに向かう後ろ姿も萌えだった。
帰り際、ドアの外で何やら話し込んでて何だ?と思っていると、レジに
駆け込んできた子が中に入ってきて「ありがとうございました」
って言ったのに対して我慢してた子はガラス越しに会釈するだけだった。
最良の一日だった。


132 :名無しさん@ピンキー:03/08/16 23:50 ID:UIxwmMAJ
バスガイドの休憩所というのはどういうところか、みなさんはご存知だろうか。
それは、著名な観光地の駐車場などに併設された、土産物屋の奥にあるスペースだ。
観光バスの乗客がお土産を買ったり、トイレに行ったりしている間に、運転手やバスガイドはそこで休む。
休むといっても、コーヒーや煙草は後回し。
メインは勿論、トイレである。

しかし、お客様が数少ないトイレの順番を一生懸命待っているのに、
ガイドが悠々トイレを済ませるのは筋違いというもの。
そんな金とスペースがあれば客用トイレの増設にまわすべきだという意見が客から出ることは間違いない。

だから、どんなに大きい休憩所でも、バスガイド専用のトイレは、せいぜい2つしかない。

ためしに、バスがたくさん止まっているときに、休憩所を覗いてみよう。
次々とやってくるバスガイドたちは、脇目も振らずトイレの行列に加わる。
行列の末端は女の戦場。プライドと生理的欲求の葛藤がうずまく。
そして、必死で括約筋を締め付けながら、休憩時間内にやってくるかどうかわからない順番を待つのだ。


133 :名無しさん@ピンキー:03/08/16 23:50 ID:UIxwmMAJ
もはや尿意は極限にまで達しているが、男性ドライバーの目の前で
みっともないところを見せるわけにはいかぬ。
スカートの裾を握り、もじもじと小さく小さく足踏みしながら、列の進むのを待つ。

しかし、男子禁制の洗面所に入り、【女子便所】と書かれたドアを閉じた途端、
目にも留まらぬ速さでスカートをまくりあげ、パンティーの上から両手で股間を握り締める。
スカートをまくりあげるのは、そうしないと押さえたい部分に手が届かないからだ。
タイトスカートが恨めしい。

足踏みを大きくする者、個室のドアを激しくノックする者、
パンティーに両手を突っ込んで握り締める者、「早く!早く!」と叫び続ける者・・・

バスガイドだけの女子トイレには、むきだしの本能が陳列されている。


【おしっこ我慢】前押さえフェチ【おもらし寸前】②
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/01/12 16:24 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>