2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【おしっこ我慢】前押さえフェチ4【おもらし寸前】① 

1 :名無しさん@ピンキー:2005/11/09(水) 03:38:05 ID:MHKUam/g0
ああ~もうもれちゃう!!

85 :名無しさん@ピンキー:2005/11/13(日) 08:52:39 ID:4xNXCQ3C0
動画も大いに結構だが
最近前押さえの目撃談がなくなって久しい。

原点回帰

昨日電車降りたら駅前の交差点に母と娘二人(20代)がいて
そのうち妹の方がもじもじしてた。
道路渡ったところにコンビニがあるのだが
コンビニのトイレ行けば?とか姉のほうが話してた。
信号変わって横断したけど結局コンビニには向かわず
妹の方は「すぐ(家に)着くからいい」と言いつつ
次の信号待ちでくねくねしながら股間をしっかり押さえてました。

結局本当に駅からすぐ近くのマンションに入って行ってしまったわけで
漏らしちゃいないと思うけど若くてルックスもそこそこで
久々にヒット!って感じで個人的には満足でした。


275 :名無しさん@ピンキー:2005/11/24(木) 21:39:40 ID:64RSPkS40
昨日あるイベントへ行ったら、仮設女子トイレの前にはすごい行列ができていた。
前押さえそてる子はいなかったが、上下に体を揺すったり、足踏みしている子は多数
目撃できた。
あと今日俺の会社の女が俺と給湯で談笑していると突然「おしっこ漏れちゃう」と言って
スカートの上から軽く舞え押さえしたかと思うと、前屈み内股でトイレに駆け込んでいった。
バレないように後ろからついていったら、個室に入りおしっこするまで足踏みを繰り返していた。
ちょっと興奮した。


292 :ID違うけど290:2005/11/27(日) 21:03:08 ID:OULyOjBC0
>>291
サンクス。
じゃあもうちょっと。

5時間目に我慢する、という状況について。
昼休みにトイレへ行ったのにまた行きたくなった、というのは少数だろう。
だから、少なくとも4時間目以前からトイレに行ってない事になる。
行かなかった理由として、遊ぶのに夢中だった、とか。
小学校の場合、5時間目で下校ってことになるから、そのまま家まで我慢して帰る子も多いかと。

実は、そういう子を小学校の時に目撃してからこの世界の住民になったんだけどね。
その時の服装がワンピースだったから、それが派生してスカート好きになったのかも。
年齢もそのくらいの子が萌えの対象に。
4時間目からもじもじしだし、給食が終わるまで我慢してたこともあった。
さすがに給食はほとんど食べてなかったけど、目が泳いでたり、しきりに時計を気にしてたのを今でも覚えている。
食器を持ってたから前押さえはしてなかったけど、テーブルクロスの下でずっともじもじしてたのを思うと萌え。

しょっちゅう前押さえしてたし、よくあんな長い時間我慢できたもんだと思うが、早い段階から尿意を感じる子だったのかも。


【おしっこ我慢】前押さえフェチ4【おもらし寸前】② その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/01/21 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>