2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校でみんなの前でおしっこ漏らした女子の目撃談⑦ 

1 :日本昔名無し:2006/08/24(木) 21:28:09
出来るだけ詳細なその時の状況はもちろん、その女子の性格やルックス、
勉強の出来具合、運動神経はどうだったか等もお願いします。
キーワードは、『女子』『おしっこ』『学校』『みんなの前で』です。
ただし、バカやブスなら却下。
学校でなくても、就学旅行のバスの中で…とか林間学校で整列中に…なんてのはOKです。
お漏らしは『みんなの前で』が重要!

中学校の卒業式でお漏らしした女子とかいませんでしたかね?
ハァハァ…

学校でみんなの前でおしっこ漏らした女子の目撃談①
学校でみんなの前でおしっこ漏らした女子の目撃談②
学校でみんなの前でおしっこ漏らした女子の目撃談③
学校でみんなの前でおしっこ漏らした女子の目撃談④
学校でみんなの前でおしっこ漏らした女子の目撃談⑤
学校でみんなの前でおしっこ漏らした女子の目撃談⑥
102 :お漏らし:2007/11/16(金) 16:45:57
小6の時、宇都宮菜月ちゃんが漏らしていた。
社会の時トイレ行きたいといって俺も腹痛いといって女子トイレに入って見てました。
トイレに入ってジーパンを下げていて緑と白チェックのパンツを出しておしっこを漏らしていたのを後ろから見てました。
いつもは泣かないのにパンツ姿で泣いていたのは、ただえさえ可愛いのにその状態で泣くと超萌えました。
その後、トイレの中で裸になってパンツをしぼっていました。
おまんこに毛は生えていました。


103 :ペロペロ:2007/11/28(水) 19:17:25
小6の時(?)鎌田麗美ちゃんが漏らした。
音楽発表会の練習そわそわしてて突如漏らした。
スカートだったので水色のショーツを脱いだ後外で干されてノーパンのままでいました。
その後昼休みにスカートめくりされ(男子)、「あ、おまんこに毛がもじゃもじゃ生えてる」
とかいわれてました。


107 :日本昔名無し:2008/02/10(日) 14:55:50
小5のころの話。
修学旅行で古川温美ちゃんがキャンドルサービス中トイレに行った。
僕も嘘付いて行った。
こっそり温美ちゃんのおしっこしている所を後ろから覗いて見ていた。
まず、ジーパンを脱いで下半身がピンクと白のパンツになった。
その後、パンツを脱いでお尻を丸出しにし、おしっこを発射した。
その後にうんちもした。
そして拭かずに帰っていって元に戻った。
が、その後いきなりおしっこをし、皆の前でかなりの量のおしっこを漏らした。
その後彼女のあだ名は可愛いお漏らしになった。
ちなみに温美ちゃんはクラスで可愛い人1位だった。


おもらし大辞典2 その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/06/08 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>