2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【おしっこ我慢】前押さえフェチ5【おもらし寸前】① 

1 :名無しさん@ピンキー:2006/03/20(月) 16:16:18 ID:Q2n+lHpR0
ああ~もうもれちゃう!! 28 :名無しさん@ピンキー:2006/03/28(火) 02:32:52 ID:c8hsmlAj0
TBSラジオ「伊集院光 日曜日の秘密基地」では
4時間の長丁場の生放送で、しかもトーク中心で曲を一切かけないので
出演者がトイレに行くタイミングが無く、
過去に竹内香苗、久保田智子、堀井美香などの局アナアシスタントが
放送中どうしても我慢できなくてトイレに行っている。
竹内香苗はこの番組の不満点にトイレに行けない事を挙げてるし
(放送終盤の天気予報でのコーナーでは揺れているらしい)
久保田智子は目まいがするほど我慢したそうだ。


57 :名無しさん@ピンキー:2006/04/03(月) 00:05:10 ID:ZFm+jSJK0
都内の原宿近くの某公園。
昼間に花見でそこに行ったけどその時もすごい列だったので
これはと思って夜にはってた。

はっきりと確認出来たおもらしはジーンズ3人(ロング2人、ショート1人)、
スカート1人。野ションはジーンズ短パンだった。
ジーンズは分かりやすかっただけでスカートのおもらしはトイレの中とかではもっといたのかも。
ちなみに場所柄若い人ばっかりだったので行列自体壮観だった。
ちびった人なんて数知れずに違いない。


58 :名無しさん@ピンキー:2006/04/03(月) 00:11:32 ID:ZFm+jSJK0
野ションはギャル風。
かなり酔ってるらしくふらふらしてた。
列に並んですぐに限界と悟ったのか我慢が足りないのか列を離れ、
ちょっと離れたくらい木の木陰でやってた。
途中でもらさないかかなりどきどきした。

おもらしの一人目、ロングジーンズ(ピンクだったからチノパンかも)は
友達と並びにきた。学生風。
友達に「大丈夫?」てな感じで何度も言われてたけど、
途中から無反応になって、もうすぐトイレの中って辺りでしゃがみこんだ。
見ると下に水溜りが・・・
しばらくして立ち上がったとき、はっきりとおもらしの跡が見えた。


61 :名無しさん@ピンキー:2006/04/03(月) 00:19:08 ID:ZFm+jSJK0
二人目は短パンの娘。
かなり若くてお酒を飲んではいけない年齢くらいに見えた。
その子はほぼ限界くらいで小走りで列に並んだ。
なんどもちらちら見てたから、
多分他のトイレに行くか最悪野ションかを悩んでたんだと思う。
それくらい切羽詰ってたみたい。時々前も押さえて足をクロスしてた。
で並んで5分と経たないうちにひざに手をついた状態でおもらし。
泣いてたみたいだけどそのまま並んでトイレまで入って後始末したみたいだった。

3人目も学生風。この子も相当ガマンしてるみたいで、列の間ずっとじたばたしてた。
意を決してか前の人に順番を譲ってもらっていって、
4人くらいまでちょっとづつ進んで行ったところで限界が来た。
周りの人がすごくバツが悪そうだった・・・


64 :名無しさん@ピンキー:2006/04/03(月) 00:28:31 ID:ZFm+jSJK0
4人目のスカートの子はリクスーみたいだったから、就活生か新入社員。
この子は友達(その子もスーツ)3人で並んでた。
この子達はメインのトイレじゃなくて障害者用のトイレに並んでた。
列は短めだけどいかんせん個室が一つだから列が進むのがすごい遅い。
途中まで3人で一番後ろにいたけど、しゃがみこんでしまったので、
一番前にしてもらってた。
3人とも結構やばそうで、前押さえたりしてたけどこの子が一番危険だったんだと思う。
時系列的に正確には2人目の短パンの子が漏らしたとき、この子達が並んでて、
気まずそうに見てた。

しゃがんだり、地団駄踏んだりでなんとか次にトイレに入れる!っていうところまで来た。
その時しゃがみこんでたから瞬間が分からなかったけど、
顔に手を当てて泣き出したからもらしたのが分かった。
その後、前の人が出てきたら3人一緒にトイレに入って後片付けと各々トイレをしたみたい。
出てくるのが遅くて、その後の人に何度もノックされてた。

多分昼間にも含めて、もっと漏らした人はいたはず。
漏らした子達はトラウマだろうけど、
来年も見に行きたい。。。


【おしっこ我慢】前押さえフェチ5【おもらし寸前】② その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/01/22 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>