2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから 野ション・野グソ を絶対見るぞ! 3 ⑨ 

1 :名無しさん@ピンキー :02/12/11 22:27
道路渋滞、花火大会、お祭り、キャンプ、ハイキング、
海辺や川原、トイレのない電車の連結部分、駅ホームなどで見れるかも!
現場撮ったら画像又は動画UP(特にオリジナル)きぼ~ん。

 あと 野ション・野グソ目撃情報の書き子よろしく!
♪女性の野ション・野グソ しちゃった体験談もぜひ書き子してね。


これから 野ション・野グソ を絶対見るぞ! 3 ①
これから 野ション・野グソ を絶対見るぞ! 3 ②
これから 野ション・野グソ を絶対見るぞ! 3 ③
これから 野ション・野グソ を絶対見るぞ! 3 ④
これから 野ション・野グソ を絶対見るぞ! 3 ⑤
これから 野ション・野グソ を絶対見るぞ! 3 ⑥
これから 野ション・野グソ を絶対見るぞ! 3 ⑦
これから 野ション・野グソ を絶対見るぞ! 3 ⑧ 699 :タクシー運転手 :03/07/23 20:23
この前、繁華街で夜11時頃綺麗な20歳位の女子大生風の女の子を乗せた。だいぶ酔ってる
見たいでした。国道に出てしばらくすると「すいません、トイレに行きたいんです。」と
言ってきたので、しめしめと思い道路脇に車を止めて、ここでするようにと言った。
女の子はためらって、なかなかしません。そろそろ限界のようだ。落ち着きがなくなってきた。
「向こうの茂みでしてきます。」とぼそり。私は、「だめだ。そう言って何度も乗り逃げ
されてきたんだから。」と強めに言った。すると女の子は泣きそうな顔になりました。


700 :タクシー運転手 :03/07/23 20:30
私は、「ここでしてしまいなさい。そんなに恥ずかしいことじゃない。おじさんも
見慣れてるんだから。早くしてすっきりしなさい。」と言ってやった。女の子は
やはり、恥ずかしい様子で耐えている。「あたし、やっぱり向こうでしてきま...」
私は、「だめだ、乗り逃げするつもりだろ」と彼女の腕をつかんだ。そのまま腕を
つかんだまま、時間が経過すれば彼女も観念して私の目前で大放尿を披露するだろうと
腕をつかんだまま離さずにねばった。限界に到達しているはずだ。このままねばれば、
うひひひひと心中で叫びながらあそこはびんびんに。今からこの綺麗な娘が私の目前で
すばらしいサービスをしてくれるかと思うと。口もからからに


701 :タクシー運転手 :03/07/23 23:12
尿意に苦しむ彼女が今度は「じゃあ家まで我慢するので、このまま乗せてください。」
ときたので、「だめだ、万が一車内でもらされると、掃除が大変なんだ。ここでおしっこ
してからでないと走らないよ。」と言ってやった。そうこうしながら、時間が経過して
さすがの彼女もとうとう尿意が限界に達したであろうと確信した私は、彼女の肩をポンと
たたいて「早く楽になろうよ」と励ました。彼女はついに、観念した様子で、にこっと
あきらめ顔でうなずいて少し微笑んだ。
と励ました。


731 :タクシー運転手 :03/07/25 20:45
701のつづき
すると彼女は、わっとしゃがんで、スカートをぺろりとめくり上げ、パンストごと
下着をずり下げて、俺の方を向いていきなりジャーッ!大宝尿。ものすんごい勢いで
地面に叩きつけるおしっこがはねてはねて。まるで滝のようです。思わず私も彼女の
真正面にしゃがみこんであそこを凝視してしまいました。彼女は怒らないで放尿し続け
ました。長いこと勢いが衰えませんでした。やっと衰えてぽたぽたとしずくが垂れ始めると
ティッシュを探し始めたので、私のティッシュを出して、私の手で強引に拭いてあげました。
一瞬お尻を上げて抵抗しかけましたが、仕方なく私に拭かせてました。綺麗な色してた。
やっぱりいいよねぇ若い娘は。どぴゅっ!


これから 野ション・野グソ を絶対見るぞ! 3 ⑩
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/13 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>