2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子が外でおしっこしてるのを目撃したことある人 ③ 

1 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 02/08/02 19:45

夜の公園で「シャーーーー」という豪快な小便してる女子高生らしき人物を茂みにて発見!しばらく見てました☆

女の子が外でおしっこしてるのを目撃したことある人 ①
女の子が外でおしっこしてるのを目撃したことある人 ② 35 名前: 「秘密基地」の思い出 投稿日: 02/08/10 15:50

小時代、友達と近くの野原の奥の木陰に「秘密基地」を作ってあそんでいた。
あるとき、同じクラスの女子達がチャリで野原に遊びに来た。
僕らは、奥の「秘密基地」で遊んでたので女子達は気がついてないようだった。
しばらくすると、一人の女子が草を掻き分けてこっちに近づいてきた。
短髪、半ズボンで、活発なところもちょっと男子っぽいっとこがある子「T」だった。
Tは「秘密基地」手前のスペースで立ち止まった。
「秘密基地」は廃材に枝をかけてあるので外側からはちょっと見ではわからないが、
当然「秘密基地」内からは、誰がきたかわかるように見える。
今までも、そのスペースは低学年の女子がオシッコしにくることがあり、
僕と友達はTがオシッコしに来た!と思い、じっと見た。


36 名前: 「秘密基地」の思い出 投稿日: 02/08/10 15:53

案の定、Tは半ズボンを下ろすとしゃがみこんだ。
むこう向きだったので、お尻が見えた。
日焼けで、色黒の子だが、さすがにお尻は白かった。
「じょろじょろじょろ・・・」とオシッコが踏まれた草に落ちる音がした。
ずっと下を向いて出るのを見ているようだった。
音が終わると、半ズボンのポケットから紙を出してあてがうとたちあがった。
また、お尻丸見え状態になったが、パンツと半ズボンをはいて出て行った。
出て行ったあと「お尻、見えたよ、お尻」と興奮して友達と話して、
オシッコの後を見に行くため、「秘密基地」をでた。
オシッコで草と土がぬれていて、そばにたたんだティッシュがあった。
ティッシュは濡れてなかったが、じかまんこにあてたものだったので興奮!!
そして、それは「秘密基地」の宝にすることにして戻った。




37 名前: 「秘密基地」の思い出 投稿日: 02/08/10 15:55

そしてティッシュを見ながら友達とTのオシッコ姿について話していたら、
また、がさがさと草を掻き分けて誰か入ってきた。
今度はなんとIだった。
IはTと違い髪は肩までありおとなしめのおっとりした背の低いかわいい子だった。
Iも「秘密基地」の前でスカートを捲り白いパンツを見せたかと思うと
そのパンツを下げてお尻を見せるやしゃがんで「じょわー・・じょろじょろ・・・」
と、やりはじめた。
Iのを見てちんぽはいつもと違っていた。ホントはTのを見てからずっとだったので
ちんぽいじりをしたかったのだが、友達と一緒ではいじりはちとできない。
とにかく、忘れないようにじっくり見た。
やがてIも持っていたティッシュであそこをふくと立ち上がった。


38 名前: 「秘密基地」の思い出 投稿日: 02/08/10 15:57

この立ち上がる時に見えるお尻とお尻から足の付け根の線は忘れられない。
パンツ丸見えではいてる姿も忘れられない。
Iの方により興奮したのは、Tはいろいろ野ションしそうだったが、
Iはそういうのしそうにもない子だったし真面目でかわいかったからだろう。
また、オシッコのあとを見に行った。ティッシュも宝2号になった。
野原ではまだ女子が遊んでいたので、まだ見れるかも・・・と思っていると、
また一人来た。
こんどはTとならんで活発なYだ。Yはいわゆる太めの方だったがまあかわいい。
そして、3人目!と思いスタンばっていた。
だがYは前二人とは違い、「秘密基地」前ではなく、それより横のスペースに入った。
俺と友達は「ちぇッ」と思いつつ、そっちへ近づいた。
あまり近づくと見つかっちゃうのでちょっと遠めで見たが、
残念ながらすでにオシッコを終えて、パンツをはいてるとこしか見れなかった。


39 名前: 「秘密基地」の思い出 投稿日: 02/08/10 15:57

Yが行った後、現場チェックすると、地面が濡れていた。
ティッシュはなかったのでふかずに立ち去ったようだ。
この日はこの3人だったが、同じクラスの女子のオシッコシーン、
とくに、Iのお尻をばっちり丸見えできたのは最高だった。
家に帰ってからチンをいじったらすごい気持ちよかった。
この後、この野原がなくなるまで「秘密基地」では
上級生、同級生、下級生、MY妹、従妹、友達の妹、中学生などの
おしっこ、ウンコシーンを見ることができた。



女の子が外でおしっこしてるのを目撃したことある人 ④ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/28 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>