2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校でみんなの前でおしっこ漏らした女子の目撃談③ 

1 :日本昔名無し:2006/08/24(木) 21:28:09
出来るだけ詳細なその時の状況はもちろん、その女子の性格やルックス、
勉強の出来具合、運動神経はどうだったか等もお願いします。
キーワードは、『女子』『おしっこ』『学校』『みんなの前で』です。
ただし、バカやブスなら却下。
学校でなくても、就学旅行のバスの中で…とか林間学校で整列中に…なんてのはOKです。
お漏らしは『みんなの前で』が重要!

中学校の卒業式でお漏らしした女子とかいませんでしたかね?

学校でみんなの前でおしっこ漏らした女子の目撃談①
学校でみんなの前でおしっこ漏らした女子の目撃談②

37 :774:2006/12/21(木) 02:21:22
小学校の5年生の時に見た事あるよ。
バカなのか賢いのかは分からないが、そこそこ可愛い顔した女の子だった。
外見だけで判断すれば賢そうに見える、子供なりに淑やかで落ち着いた感じがあって、僕は結構すきだった(恋とはまた違うが)。
その子は、僕のちょうど左後ろの席に座っていた。
確か、授業が始まってすぐぐらいの時だったと思うが、僕は居眠りの体制に入った。
その時の先生は、本当に先生の資格あんのかってぐらい全く生徒に注意しない先生で、
べらべらしゃべってても注意しない(というかあの場合は「注意出来ない」か?)先生だ。
まあ、クラスがたまたま真面目なやつ多かったし、そんなに極端にやかましい事はなかったが…。

それで、腕の下のすきまからその子を足をふと見たんだ。
そしたらその子の足がガクガク震えていて、明らかに普通ではなかった。
様子が気になって、結局居眠りの体制のままその子の足をじっと見ていた。
そしたら、今度は手で股を押さえ始めた。 といっても一瞬だったのだが。
それを見て「あ、おしっこ我慢してる」と思った。
多分休み時間中に何らかの理由でトイレに行けなかったのかもしれない。 たぶん。
その子のまわりの席は、僕も含めて見事に男ばかりだったから、その子が誰か他の女子に話しかけたりする事はなかった。


38 :774:2006/12/21(木) 02:22:41
なんだか見ているこっちが気の毒になるほどで、だんだん足の震えも激しくなっていた。
でも、僕はその後ある時点で本当に居眠りの状態に入ってしまった。

その約20分後、ざわめいた声が聞こえて目を覚ました。
でも顔はあげずに、まだ居眠りの体制のままである。
ふと目の前に見えるその子の足を見ると、液体のようなものがつたっていた。
しかも、リアルにシュシュシュと音がしていた。
覗くように見ていたわけで、胴体から上は見えなかったが、その子は多分その時の僕と同じ体制で泣いていたと思う。
みんなが騒ぐものだから、きっとその子はすごく恥ずかしかったのだと思う。
(って書いてるけど、僕は僕でしっかりとその子の放尿シーンを見てしまっている。)
たぶん一番それをまともに見たのが僕で、そのまま呆然としていた気がする。
その子はそのあと保健室に連れて行かれた。

後日、その子は普通に登校してきた。
以前と同じ明るい表情をしていて、誰かがお漏らしについてからかっている感じはなかった。
しかし、そのせいで余計に僕は罪悪感のようなものにさらされる。


学校でみんなの前でおしっこ漏らした女子の目撃談④ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/01/26 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>