2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験③ 

1 :名無しさん@ピンキー:2007/08/08(水) 00:34:42
幼稚園でお気に入りだったみきちゃんと川辺で戯れていたときの
こと。
「あたし、おしっこしたくなっちゃった・・。ここでしていい?」
そう言うや、みきちゃんはチェックのスカートを腰までめくったかと思うと、
すばやくおへそまである綿の白いショーツを膝のあたりまで下げました。
そして、川に向かって「チュゥィー、ジョボジョボ・・・」と
すさまじい勢いで放出して見せてくれました。
上品な家庭の一人娘だったので、そんなことするとは思いもよらなかった
ので、あっけにとられました。
その光景は十数年たった今でも目に焼きついて離れません。

子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験①
子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験②

19 :思い出その1:2007/11/07(水) 11:46:46
幼稚園のとき、5月くらいに季節はずれの海水浴場への親子遠足があった。
バスで行ったのだが、途中でおしっこしたい子が何人も出てきたので、
途中で路肩にある公衆トイレ横にバスが止まった。
すぐに園児が大勢駆け込んだ。
俺は外の空気を吸いにバスを降りた。
公衆トイレ 。。。
大して綺麗な建物ではなく、コンクリート造りだが電灯もなく、男女別もない結構古びた臭くて雑な建物で、便器は意外に少なかった。
建物はすぐに子供たちでいっぱいになった。(続く)


20 :思い出その1:2007/11/07(水) 11:54:06
男の子は、人ごみを避けて通路のひび割れに生えた雑草を標的にして遊ぶ子達が何人も現われた。
草をめがけて数人でどっちに倒せるかゲームする様子を見せてくれる子達もいた。
そんな中で、建物の裏で静かに立ちションしている子は妙に大人っぽく見えたものだ。
数人の女の子達も割れを丸出しにして打ちっぱなしの床にあっちこっちで池を作っていた。
俺は尿意もなく、他人の行為を見るつもりはなかったが、行列に並ぶのも臭いし、立ちションが出来ない子供だったので、うろちょろしていた。
親達はとても入れない状況を見て、誰も降りてこなかった。
そこで、意味もなく個室を開けて歩いてみた。すると。 (続く)

21 :思い出その1:2007/11/07(水) 12:39:29
今考えるととても不思議なことなのだが、なぜか便器のない個室さえあったのだ。
このトイレは、今は工業地帯になっている場所だが、当時は道路の反対側に砂浜が広がっていて、更衣室とトイレを兼ねていた建物だったように思われる。
鍵なんかはなく、どの個室もすぐ開いた。
思えば嫌な子供だ。勝手に個室を次々開けるのだから(笑)
その中で女の子が数人車座になって床にしゃあしゃあやっていた個室があった。
そのうち、たまたま開けた個室は、若い先生が白い欠丸出しで便器にまたがり、その周りを女の子達数人取り巻きながらしゃがんでいて水浸しになっている個室があった。
あどけなさの残る若い先生の行為には子供ながら勃起した。。。
さらに驚いたことには。。。(続く)

23 :思い出その1:2007/11/08(木) 00:58:11
また違う個室を開けると、便器のない個室なのに、若い先生と女の子達がこっち向いてアワビや縦筋丸出しですごい勢いで発車している光景が目に入った。
先生は恥ずかしそうな表情をしながら、子供達と一緒に「閉めてよ!」とブーイングしたので急いで閉めたが、戸の隙間から泡だったすごい水流が流れ出てきた。
その場所は、蠅もいっぱいいて、汚してもいいように思えるくらい、とにかく臭かった。
普段、行儀を教えてくれてた先生がそんなところでこっち向きで小便を垂れ、コンクリートの床をびしょびしょにしてる光景はワロタ。
若い先生たちは、子供達におしっこさせるような顔をしてバスを降りた手前、何事もなかったようにバスに戻った。
中年以上の先生は、知っていたのか、バスの前で園児の乗降りを世話してるだけで、誰もやらなかったようであった。
この事件をきっかけに俺は男女問わず外でしている行為そのものに勃起するようになった。


25 :思い出その1:2007/11/08(木) 12:01:46
19~23の話、理解できないでしょ? 想像つかないでしょ? 信じられないでしょ?
なんでも設備が整っている今とは時代が違うんだよ。
まだ、クーラーなんかほとんどない世界で、トイレは鉄筋以外は汲み取り式、大きな道路以外は砂利道の時代の話です。

でも、昭和50年代に付き合っていた女性に幼稚園の先生がいた。遠足の時トイレの希望者が多いとバスを路肩に止めて、男の子はガードレール向きに女の子はバス向きでさせ、自分も一緒に済ませたことがあると言ってた。この話と似ていない?
まだ、昭和の頃はそんなのどかさがあったと思うよ。


子供のころ女の子のおしっこ姿を見せてもらった体験④ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/03/16 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>