2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高速渋滞の女性のトイレ対策は?③ 

高速渋滞の女性のトイレ対策は?①
高速渋滞の女性のトイレ対策は?②

742 :会社員 :02/08/02 14:59 ID:6fQaOJyo
5月の連休のことです。会社のプチ日帰り旅行で那須高原に行った。
男性社員15人、女性社員15人計30人乗ったバスでした。
牧場では、23才の女子社員がガブガブ、ビール飲んでた。
茶髪の子で結構可愛く、安達ゆみ似の子でした。
そんなに呑んで大丈夫かな?心配してたけど、帰路の高速に入った途端
「すすす、すいません運転手さ~ん」全員(男15人・女14人)の目が一斉に
その彼女に逝った。うつむき加減でしたが、青ざめていくのがありありでした。
同僚の女の子が「大丈夫?」「がんばって!」とか言って背中さすったりしてました。
そのうちガタガタ震えだしました。そうなると、漏れとしても「漏らすな、がんばれ!」
って気になりましたが、全員の願いも空しくやっちゃいました・・・バス車内で
バス全体が虚脱感というか、沈痛な雰囲気になりました。
やっと着いたSAでは、うなだれる彼女の肩を抱き女子社員が4、5人が付き添い
おんなトイレへ。楽しい旅行は悲しいものになってしまいました。
次の週には、その子は会社には出て来ませんでした。アボ~ン


851 :列島縦断名無しさん :03/09/18 15:34 ID:+i01OGp6
私は仕事納めを待って、車で帰省している時の実話です。

それは渋滞を避けるため、深夜の中央高速で帰省中の事だった。
いつもより車の台数は多いが、トラックはほとんど走ってなく、80~100km/h程度で順調に流れいた。
だが、それは一人と言う事もあり、単調な運転でもあった。深夜3時を過ぎ、若干の眠気が襲ってきた。
コーヒーを飲み、栄養ドリンクを飲み何とかその眠気と戦っていた。

すると、前車がハザードを出し急停車。私もハザードを出し急ブレーキ。
私の後方の車もぎりぎりで停車でき、何とか追突は避けられた。
よく見ると前方300m位で車が2台絡む事故を起こしていた。

完全に停車し、ここからが長かった。
約15分後に救急車・パトカーが到着。それから事故処理が始まり、レッカー車が来たのがその後30分後。
だんだん尿意が込み上げてきた。
イライラするが事故処理は遅々として進まず。
その反面、尿意は着々と強くなってくる。限界も近い。


852 :列島縦断名無しさん :03/09/18 15:35 ID:+i01OGp6
カーナビでトイレ情報を検索。次のICで下りてすぐに公衆トイレがある事を発見。
次のSA・PAまで行くよりその方が早い。次のICで下りようと決心。

その後、ようやく1車線だけ警官の誘導で進み始めた。
時計を見ると、事故から2時間近く経過していた。
フルスロットルでICまで目指す。幸いICは距離にして5km程度。すぐにICを下りることができた。


その頃には強烈な尿意は便意まで伴っていた。
尿意だか便意だか、何が何だか分からないが、下半身がはちきれそうだ。
カーナビの誘導で、公衆トイレがある公園には迷うことなく、ICを出て1分程度で到着。
途中ICで下りた事により料金は高くなったが、私の判断は正しかったとほっと一息。

しかし、公園は夜間立ち入り禁止で、駐車場には車止めがしてあるではないか!
仕方なく路肩に車を止め、駐車場に徒歩で立ち入った。
だが、照明はすべて消え、どこにトイレがあるのか分からない。


853 :列島縦断名無しさん :03/09/18 15:35 ID:+i01OGp6
とりあえず、植え込みに向けて小便。尿意は治まったものの、激しい便意は解消されず。
車に戻り懐中電灯を取って、公園の案内板を照らす。
そんなに遠くない所にトイレを発見。
便意をこらえながら走るに走れなく、中途半端な歩き方でトイレへと急ぐ。

蛍光灯が点いたり消えたりし、蜘蛛の巣まみれの、汚い、まさに公衆便所にようやく到着。
そこでジーンズを下ろすのももどかしく、ようやく排便。

何とか間に合った。なんとも言えない安堵感と快感であった。

その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/02/11 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>