2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院でのお漏らし 

【体験】病院での苦いおしっこお漏らし体験ハイヒールの小部屋

【小説】いじめられてもじそわ学園日記 保管計画より

掃除の時間

これはわたしが小学校4年生の時ですが、クラスのおもしろくてかわいいアユミちゃん(仮名)のはなしです。
お昼休みのあとに掃除の時間がありました。
その日は音楽室の掃除でアユミちゃんは音楽室にきませんでした。
3分くらいしてから彼女がきました
。しかし彼女は音楽室のドアを開けたときから両足をかけあししているようにバタバタしていました。
アユミちゃんは「給食食べるのおそかったからトイレいけなかったよ。
おしっこがしたいよお」と言って教室中を掃除中ずっとほうきを持って走っていました。
わたしは大丈夫かなと思っていました。
掃除の終わりのチャイムがなると、アユミちゃんはほうきを捨てて走っていきました。
トイレに向かう途中で彼女は突然しゃがみだして、
「お、おしっこしたいいい」と大声でさけびました。
心配になってわたしがかけとると、左手で前をしっかり押さえて「もれそう・・」と小声でつぶやいて
真っ青な顔でゆっくりあるいてトイレにはいっていきました。間一髪彼女は間に合いました
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2008/12/27 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/11 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>