2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【おしっこ我慢】前押さえフェチ8【おもらし寸前】④ 

【おしっこ我慢】前押さえフェチ8【おもらし寸前】①
【おしっこ我慢】前押さえフェチ8【おもらし寸前】②
【おしっこ我慢】前押さえフェチ8【おもらし寸前】③

131 :名無しさん@ピンキー:2008/06/17(火) 09:16:53 ID:7OddGO5Q0
昨日は久々にいいものみた。

軽乗用車がコンビに前に止まって3人の20歳くらいの女子が降りてきた。
お店に入ったとたん、一人の子が「超トイレしたい、めっちゃトイレしたい」
と言いっぱなし。
しかしなんと、そのコンビには「トイレはありません」と張り紙があった。

もう一人の子が「どうしたの?(トイレ)行けばいいじゃん」
そうするとその子が「トイレないんだよここー。トイレしたい!どうしよー!」

その後も店内をうろうろして「もれそうっ!もれる」といいながらバタバタしていた。

残る一人の子はタバコを手にレジに並んでて俺はその後ろに並んだ。
そうするとなんとその子までもが、お金を支払いながら急に腰を曲げて太ももすり合わせて
「やばい、トイレしたい」とw

あとはふたりで「トイレしたい、速く探そうよートイレ!」と言いまくり。

オレは先に店を出て3人が出てくるのをみていた。
2番目にレジで「トイレしたい」と言った子は、外にでてから、軽く股間の前を押さえて
「トイレしたい、やばいやばい」と言い続け、最初に「トイレしたい」と言った子も、
「もれるもれる」と言いながら、その後3人で車に乗って行った。

その状態で運転大丈夫なのかww

久々にいい経験しました。


235 :名無しさん@ピンキー:2008/07/23(水) 23:41:47 ID:KTtlAOVI0
小6の時の30才くらいの担任の先生がよく授業中にオシッコ我慢の限界になってトイレに駆け込んでいました。
トイレは廊下をへだてて教室のすぐ横にあったのでシャーシャーと音を立てて聞こえてくる先生のオシッコの音は強烈でした。

きれいな先生の表情がこわばってきて、おしっこ我慢を紛らわすために少し足を踏み鳴らして、「問題○○をといてくださーい」
というパターンなのでいつも興奮しちゃいました。

先生は僕たち全員と「交換日記」をしていたので、休み時間も交換日記の返事を書いてくれていて、オシッコに行けなかったようです。
今でも興奮しちゃいます・・・

その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/03/09 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>