2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレ我慢&行列・総合スレッド 2 ⑥ 

1 :名無しさん@ピンキー:2005/09/12(月) 0
トイレを我慢する姿に萌えるスレ



トイレ我慢&行列・総合スレッド 2 ①
トイレ我慢&行列・総合スレッド 2 ②
トイレ我慢&行列・総合スレッド 2 ③
トイレ我慢&行列・総合スレッド 2 ④
トイレ我慢&行列・総合スレッド 2 ⑤

266 :北条得宗家 :2005/11/16(水) 00:04:44
遅くなりました、先々週のショッピングパークでの2人目のお漏らし女の報告です。
この娘も一人目同様に20代前半と思われる目鼻立ちがはっきりした小柄な女性でした
この女性がトイレに駆けつける前にナイトクルージングらしきツアーを終えただ客が
大挙して並んで15人前後の行列が出来たおり。
女性も驚きの表情ならぬ、絶望的な表情をして並びました。
周辺のお洒落なレストランでワインでも飲みすぎてしまったんでしょうか
並んで5分しないうちに苦しそうな表情をしてしゃがみこんでしまいました。


267 :北条得宗家 :2005/11/16(水) 00:21:48
しゃがみ込んだ女性は指をくわえて尿意?を必死に我慢していましたが
突然立ち上がると列を離れ屋外へ・・とスカートにはお漏らしの丸い染みが
恥じらいに耐えられずか 別のトイレを探しにか は知らんが女性はパーク内
を疾走。見る見るお尻の染みは広がり、明らかにお漏らし跡がくっきり
女性の走り方も蟹股になってきたところで、パーク入り口付近のがら空き
の女トイレを見つけて入って行きました。
女性がトイレから出てくるのを待ってると、何事も無かった様にすっきりした顔で
出てきたが、オシッコで濡れたパンツを脱がなかったのか歩き方が蟹股になっており
何回かスカートの上からパンツを引っ張る様な仕草を見せており、お尻付近のお漏らし
の染みもペーパーで吸い取ったのか、大分目立たなくなっていました。


283 :でび :2005/11/18(金) 16:09:48
ところで、今日はまたもや先日のトイレで大我慢を目撃しましたので、ご報告致します。
時間は2時前でした。店の入り口から25代半ばの女性が入ってきました。服装はジーンズにパーカーをきて、カジュアルな感じでした。
彼女は店に入ると、座席に荷物を置きカウンターにコーヒーを買いに行きました。
私はちょうど店を出る所でしたので、彼女の後ろを通ったのですが、かなりおなら臭いのです。しかも、うんこに近いような臭いでしたので、これは大に行くかもと思いトイレに先回りして待つことにしました。
私がトイレに入り、少しすると予想通りに足音が聞こえてきました。彼女です。


284 :でび :2005/11/18(金) 16:10:15
少し意地悪をしようと思い待っていると、外からは足を動かす足音が聞こえていました。
2~3分して足音がしなくなったので、外に出ました。そこには、まるで整列しているような状態の彼女が立っていました。
彼女の周りにはすごい臭いおならの臭いが立ち込めていました。かなり我慢がつらかったとみえ、顔は赤みをおびていました。
私と入れ違いに入った彼女は、中に入るとすぐにジーンズと下着をずらしたようで、衣擦れの音がしました。
そして便器に腰掛けた音の直後に、ブリッというかわいい音を立てていました。その後はあわてておと消しをしていましたが、最初の音で十分です。
1分位後、ウオシュレットを使う音がしてきたので、すぐに退散しました。
今回はあまり我慢は見ていないのですが、あのおならの臭いと排泄音が彼女の我慢を表していたのでお送りします。


トイレ我慢&行列・総合スレッド 2 ⑦

その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/03/29 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>