2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレ我慢&行列・総合スレッド 2 ⑦ 

1 :名無しさん@ピンキー:2005/09/12(月) 05:55:22
トイレを我慢する姿に萌えるスレ


トイレ我慢&行列・総合スレッド 2 ①
トイレ我慢&行列・総合スレッド 2 ②
トイレ我慢&行列・総合スレッド 2 ③
トイレ我慢&行列・総合スレッド 2 ④
トイレ我慢&行列・総合スレッド 2 ⑤
トイレ我慢&行列・総合スレッド 2 ⑥


287 :名無しさん@ピンキー :2005/11/21(月) 09:12:52
某共同トイレで俺は大便がしたかった。
しかし、そこは女子中学生の長蛇の列。
30人近くの女子中学生が並んでいた。
便器は一つしかなく、入れ替わり立ち替わり中学生達の用足しは続いた。
40分近くかかっただろうか。
ようやく最後の中学生が用を足し去って行った。
我慢の限界だった俺はトイレへ直行。
しかし、便器の回りはハミションだらけになり、オシッコが外まで流れ出ていた。
足の置き場もない位、便器の回りには小便溜まりができていた。
限界まで辛抱していた中学生達は次々と猛烈な勢いで小便を発射したのだろう。
それにしても、すごい便器の光景だった。


310 :名無しさん@ピンキー :2005/11/30(水) 22:19:15
この間彼女と映画を見に行ったんだけど、途中でトイレに行きたくなったらしく僕の耳元で「トイレ行きたくなっちゃった」といっていた。
僕が「早く行ってくれば」言ったが「途中で抜け出すのは恥ずかしいから我慢する」と言って行かなかった。
でも相当我慢してたみたいで脚を何度も組み替えたり、小さい声で「でちゃうでちゃう」と言ったりまた膝のうえに置いてあったバッグの下に手をやりスカートのうえからたまに前押さえしているようにも見えた。
映画が終わりトイレに行ったんだけどご期待通り女子トイレはすごい行列になっており、彼女は並んでいる間ずっと足踏みしたり体を上下に揺すってたりしてた。
結局間に合ったようだけど後から聞いたら、途中何度か漏らしそうになって足踏みしながら何度が前押さえし、個室に入ってからは足踏みが止まらなかったと言ってた。
彼女は僕が我慢フェチとは知らず教えてくれたんだけど、内心すごく萌えてました


316 :でび :2005/12/02(金) 00:30:30
波乗りにも疲れて、砂浜で寝っころがっていると、友達と2人で来ていた、
白のビキニを着た20才位の茶髪のギャルが友達に耳打ちしてトイレに向かいました。
そこは常設の男女別トイレがあり、個室もたくさんあるのですが、その日は行列が出来ていました。


317 :でび :2005/12/02(金) 00:40:19
ギャルはトイレの途中まで行ったのですが、並びを見てすぐに戻ってきました。
しかし、しばらくすると再びトイレに向かいました。そして行列に並んだのですが、落ち着きなく動いていました。こりゃ、我慢がきつそうだなと思い、見ていると、いきなり列から離れて行きました。
野ションかと思ったのですが、スタスタと海に入って行きました。海に入るときには海面にでていた手が、しばらくすると海面に消えました。不思議に思ったのですが、戻ってきて友達に話していた内容で意味がわかりました。


318 :でび :2005/12/02(金) 00:45:47
そのギャルは友達に、こう話したのです。
ねぇ、黄色くなってない?一応、手であらったんだけど。
これにはギャルの友達も大笑い。私は大興奮でした。海で見ていると、こういう光景は結構見られますね。
かなり昔の話を思い出しながら書いたので、変な文章になってしまいごめんなさい


トイレ我慢&行列・総合スレッド 2 ⑧
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/03/30 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>