2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレを我慢した体験⑧ 

1 名前: アレが無しさん 投稿日: 2001/04/14(土) 11:00

特に女性は男性みたいに、いざとなったら立ち◯ョンって
わけにも簡単にできないから、ギリギリセーフまで
我慢しなければならなかった経験がみんなあると思います。
場合によっては開き直って、立ち◯ョンしたり、
アウトになってしまって情けない思いをした、なんて方も
いらっしゃると思いますが。
人混みの女性用トイレの行列に並ぶ度に”女って損だぁ”と
思ってしまいます。



トイレを我慢した体験①
トイレを我慢した体験②
トイレを我慢した体験③
トイレを我慢した体験④
トイレを我慢した体験⑤
トイレを我慢した体験⑥
トイレを我慢した体験⑦

410 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2001/07/25(水) 23:26

自分の経験じゃないけど、小6の時、通ってた塾の友達が、
隣の席で、見ててかわいそうになるくらい、一生懸命
おしっこを我慢してたのを思い出した。

授業が終わるまでの2・30分、腰を揺らし続けながら、
最後までノートを取ったりテキストに線を引いたり頑張ってた。
真面目でおとなしい子だったから、そんな状況でも、勉強は
しなくちゃ、と思ってたのかな。それに気付いて、すごく
心配になって、小声で「おトイレ?」と聞いたんだけど、
首を振って、否定してた。でも授業の終わりの方は、ほんと
すごいスピードで上半身がゆれてるし、後ろの席の子とかも
気付いてたと思う。今思えば、先生も気付かないはずないのに、
何も言わなかった。観察してたんじゃない?って疑うよ。
授業が終わってすぐ、私を押しのけて走って教室を出て行って、
実は私も少しトイレに行きたかったから、片付けやカバンの
用意をして、帰る前にトイレに行った。

そしたら、同じ時間に、ほかのクラスの授業も終わってて、
2つしかないトイレに結構人がいて、その子はまだトイレに
行けてなかった。その子の前に2人くらいいて、みんなは
普通に立って並んで待ってるのに、その子は限界みたいで
しゃがみこんでる。大人だったら、「先にどうぞ」とかなる
かもしれないけど、みんな小学生だったから、気付いてても、
そんな親切なことも言わなかったみたいで、なんかみんなで
その子を眺めてるみたいで異様な雰囲気だった。

私は自分が早くトイレに行きたいせいもあったけど、ちょっと
見てられなくて、同じビルの上の階のトイレに行くことを
思いついて、そう声をかけた。上の階は中学生のクラスだから
時間も違うし、空いてるはずだから。
上の階のトイレ、と言いかけた途端に、必死な顔で振り向いた
その子は、また何も言わずに、急いで走っていって、私もすぐ
上っていった。多分その子は、私が後から来てることに気付く
余裕もなかったんだろうけど、ほんと漫画みたいに(?)片手で
おさえながら階段を走って上って、私が上の階についた時はもう
トイレに飛び込んで行ってた。
で、私もすぐトイレに入ろうと急いで行ったら、なんとその子は
トイレの個室じゃなく、入ってすぐの、洗面所のところで、もう
おしっこしてた!思いっきり床にジャー!とかいっておしっこ
してる時に、トイレのドアを開けてそれを見ちゃって、めちゃくちゃ
びっくりしてすぐ閉めたんだけど、見られたことはその子もわかってた
と思う。びっくりはしたけど、早くトイレ行きたくて、外で待ってた
のに、全然出てこなかったし(後片付けしてたのかもしれない
けど・・・)。
しばらく我慢して、どうしようもなくなって、すぐ横の男子トイレに
入って、おしっこして出て来てから、もう1回女子トイレを見たら
もうその子はいなくなってた。

次の週からその子は塾に来なくなった、と言いたいけど、来てて、
それから1回も喋らずに終わったよ。
その子は成績はその後もずっと良かったなぁ。今どうしてるんだろ。
長文スマソ。


トイレを我慢した体験⑨

その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/05/01 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>