2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お嬢様系 

mixiでおしがま系の日記を書いているおしがま好きさんの日記から転載をさせていただいています。
興味があるかたは、おしがま好きさんのページにいきコンタクトをとっていただければと思います。

僕の今までの経験上、お嬢様系の我慢能力はすごい!
プライドが高いんかな?
特にすごかった話で漏らさなかった話やねんけど

その子は有名なお嬢系の女子高、女子大の出身で
小柄で痩せ型のキレイで物静かな25歳の子でした。 実際に一人娘の本当のお嬢様でした。


その子は会社の女友達の同級生でその子を連れて来て
僕は友達を連れて行き、4人で飲み会をすることになった。

その子の誕生日が近くだったのでお祝いしようと
言うことになり、
ビールだけじゃなく、ワインも飲んだりして
結構その子も友達がいるからか、安心して
たくさん飲んでいたんだと思います。

あまり飲まないって言ってたけど
そこそこ強かったんでしょうね。

7時くらいから飲んでて11時くらいになって
女友達は帰らないといけないって事で
お開きになりました。

僕は車だったのでまずその女友達を送って
それから友達を他府県まで送るって事になり
その子に帰りに一人だったら心細いので
一緒についてきて欲しいと言ったら
意外にもうんと言ってくれました。

友達の家はは1時間半くらいかかるので
行き道は普通に3人で話しながら帰ってました。
その頃には僕の頭の中にはお漏らしさせたい気持ち
で一杯になってました。

お店の帰り間際にビールを一気してもらってたので
もう行きたくなってもおかしくないときでしたが
性格的にもトイレって言うのは恥かしいタイプって
わかってたので言い出す頃はギリギリだろうなって
思ってたので友達がいる間はまず言い出さないだろうなって
思ってました。

友達を送って、少し酔っているみたいだったので
少し酔ってる?って聞いたら酔ってるって言ったので

お水飲んだほうがいいでと言い500mlのお茶と水を
買って、明日お酒残らないためにも全部飲んだほうが
いいよって渡すとお茶を一気に飲んで、その後に
水を渡すとさすがに一気に飲もうとしませんでしたが
飲んでしまったほうが楽やでって勧めると
またその水も一気で飲み干しました。

ビールもたくさん飲んでて、計1リットルをさらに
飲んだのでその時点でこれは確実に行きたくなる
やろうなって思い、そこから1時間半の帰路に。

下道で抜け道みたいな地道を使い帰ろうと決めました。

あと1時間もすればもう限界に達するだろうなって
思いました。

それで話しながら走ってると酔ってるせいか
あまり言葉も話さなかったのですが
10分くらいでトイレに行きたいと言い出しました。

早い展開だったのでこれは確実に漏らすと
思いました。

まだお茶と水は飲んだばっかりだったので
その子の性格からだとすでにかなり行きたいと
予想できたのでさらに1リットル我慢できる
とは到底思えなかったので後はどうやって
トイレに行かさないようにするかを考えてました。

僕はまだ大丈夫やろ?また限界なったら言ってなっと
言い、彼女はうんとうなづきました。

おそらく、トイレと言う言葉を発することも
恥かしいと考える子だったと思います。

それから30分くらい走ってたら
またトイレに行きたいと言いました。

お店出て、水分とって時間経過を考えても
もう普通なら絶対に漏らすくらいの状況なはずでしたが
見た感じはパニックにもなってなく
冷静に見えました。

しかし僕も冷静に「俺もしたいねんけど
我慢してるしコンビニかどこかあったら寄るわ~」って
返しました。

彼女は特に何も返さなく黙ってました。

またそれから10分くらい経つとまたトイレ行きたいと
言い、もうその頃はトイレと言う恥かしさよりも
漏らすことを防ぐことが頭に一杯になってきたんだと
思います。

それでも行きたいよな~て返すと今度は
早く寄って欲しい!って強く言い返されました。

そのときもうそろそろ限界なんだなって思いました。

漏れそうなん?って聞いたら
さっきから行きたいって言ってるやん!
とちょっとキレ気味に言ってきました。

もう初めに出会った頃のお嬢様の
言葉使いではなく、明らかに追い詰められてました。

しかし地道を選んで走ってのでコンビニもありません。

それからも走り続け腰を浮かしたりしてたので
誰が見てもトイレに行きたい感じでもう完全に
無口になってました。

僕の家が近づいてきて家が近いから
家でトイレ行けばいいよって言って
以前日記に書いたようなパターンで
駐車場から歩き、部屋に入ると
彼女がついにパニックになり
早く!!って言いましたがまだ家族起きてるから
もうちょっと待っててと言いましたが
いつになるかわからないんやったら
どこでもあるところ連れて行って!!と言い、
結構大きな声だったので騒がれても嫌なので
出て行くことになり、また車まで歩いていくことに
しました。

もういつ出てもおかしくない状況で
途中で何度も止まって車まで着きました。

ここから10分くらいやけど
我慢できないんやったらここですれば?と言うと
トイレで行くと言いましたが、すぐにやっぱり
ここでするからどこか行ってと言いました。

おそらく10分も我慢できないと思ったんでしょう。
あきらかにいつ出てもおかしくない感じで
期待してました。

車で待つと言って乗り込みましたが
彼女が車の陰に隠れよとしたときに
車から出て追いかけました。

なんでさせてくれないの?こっちに来るなら
やっぱりトイレに連れて行って!と言いました。

今から思うと、そのときにもう少しタイミングを遅らせて
しゃがんだときくらいに
追いかけていけばよかったと思います。

し始めてからだと止まらなかっただろうし、
しゃがむ時点で緩んでしまてるから
見れたと思います。

公園に行くことにして、何とかたどり着きました。
少し遠いところに車を止め、彼女はトイレに向かって
ゆっくりゆっくり歩いていきました。

そのときにはもう漏らすのは諦めました。
完全に敗北です。

何とかトイレに着き、
そこのトイレは水洗ではなかったので
どこか行っててと言われましたが
俺も行きたいからと言い、隣で音を聞いてました。

我慢しすぎでちょろちょろしか出なかったと思いますが
2分以上出てました。

計ってないのでわからないけど、あの時の長さは
今から考えても最高に出たと思います。

前に日記にも書いた、1.8リットルくらい溜めれる
彼女もお嬢様で大きい膀胱の持ち主で
今回の子もおそらくそれくらいかそれ以上の
膀胱の持ち主だったと思います。

ここまで完璧に作戦通りできて漏らさなかったのは
彼女ともう一人います。

なかなか伝わらないかもしれないけど
ここまで我慢できたのが不思議で仕方ないくらいです。

普通の子はそれまでに外ですることも多く、
こんな子の我慢が一番好きで
漏らしたときの態度が見たかったです。

我慢しているときはキレ気味でも
お漏らしすると泣いたり、
漏らした話を他でされないように
絶対に言わないで欲しいとお願いしてきたり
言いなりになり仲良くなって事や大人しくなるのがほとんどですね。

その女友達も我慢させたことがあるのですが、
その話はまた後日。

長い文章ですいません。

次回の話は何にしようかな?
僕の好きな話と言うかかわいかった相手の話
や好きな状況の話ばっかり先にしてるから
他にもまだ20~30くらいの話はあるので
またゆっくり書いていきますね。

そのうちまた新たな話も出てくると思うので
写メもUPできるようにしてみます

転載元 その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/05/01 21:00 ] おしがま好き日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>