2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>⑦ 

1 :ななしのいるせいかつ:2007/02/11(日) 14:02:52
誰しも経験のあるおしっこ我慢。
体験談、目撃談を語っちゃおう~。
おもらしも!

男女、年齢関係ないよ!


おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>①
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>②
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>③
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>④
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>⑤
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>⑥

264 :スッペンメポルダ:2007/11/16(金) 17:42:21
ドアは外開きだよ、問題ないね、
灯油タンクとの複合技で勝負してみようか、
今度の灯油タンクは重いから女の力ではそう短時間では動かせない筈だ、
タンクを動かしている時、辛そうな仕草を確認したら飛び出していってみよう、

人を雇うのはそいつらに事の詳細を説明しないといけないから難しいかな、
みんながフェチとは限らんからね


265 :スッペンメポルダ:2007/11/16(金) 17:51:48
今日やってみたいのは山々だがまだそれほど寒くないな、
来週はぐっと冷えるらしいから月曜か火曜まで待とう、
焦って失敗を繰り返すのは命取りだからな、
まあ今日も様子だけは見ておこう


276 :スッペンメポルダ:2007/11/17(土) 12:11:53
昨夜も様子を見ていたがいつもより遅く
8時前に急ぎ足で帰って来た、バックの中から鍵を出しながら
そわそわしている様子、いつもより遅いので今回は結構我慢しているようで
小声で何かぶつぶつ言っていた、何を言っているかは聞こえなかったが
「あ~だめ、漏れそう」な~んて言ってるんじゃないかと勝手に想像して勃起してしまった。
やっぱり昨日実行すべきだったかな、今日はたぶん休みだから月曜にしよう


278 :スッペンメポルダ:2007/11/17(土) 12:38:19
一日雑誌売り場で待機というのも店員の目もあるしちょっと辛いな、
よく深夜に飲み帰りの女が小便のために飛び込むことがあるようだから
夜駐車場で待機していて切羽詰った顔の女性が飛び込んだら後を追って入るってのはどうだろう、
できれば同時にトイレの前に行って先にドアを開けようとする、
そしたら焦ってる女が「お願い、先に行かせて、我慢できません」なんて言うかも


292 :スッペンメポルダ:2007/11/21(水) 15:59:46
報告します。
月曜日は準備して待っていたが帰りが遅く、俺も8時過ぎには出かけないといけないので諦めてすごすごと撤収した。
そして昨日ついにやった、やったと言っても漏らしはしてないから完全に成功したわけではないが、
目の前で女性が小便を我慢して悶絶しているのが見られたので俺としては満足だ、
6時半に鉛入り灯油缶セット、持ち手に領収書を付けてタンクの側面にはサラダ油を少々、
ダンボールも用意していつでも飛び出せる状態で待機、外はかなり寒い、待つこと40分、
ヒールの音が、しかも早足だ、もう興奮してドキドキしながらそっと覗いてみる、
彼女少し引きつった顔で玄関まで来て立ち止まった「えっ、」っと言って後は何かぶつぶつ言っている、
バックをドアノブに掛けてタンクを動かしかけたが重くて少しずつしか動かせない、
両足をぴったり閉じてケツを突き出して息が荒くなっている、相当我慢しているに違いない、俺は勃起した
一つ目のタンクを移動させた後耐え切れなくなったのか片手で股間をギュッと押えた、
俺はイキそうになりながらダンボールを抱えて思いっきりドアを蹴り開けた、
一瞬はっとしてこっちを見たがタンクを動かすのに必死のせいか音にはあまり反応がなかった、
すぐに足元を見たが漏らしてもいないようだ、俺はダンボールを抱えたままどうすることもできず
すぐ入るのもおかしいので「こんばんは」と言ったが無視された、
そうしているうちに二つ目のタンクも動かして小さく足踏みしながら鍵を開けようとしている、
俺は勇気をふりしぼって「寒くなりましたね、灯油の用意ですか?」みたいなことを言った、
興奮していて正確には覚えてないが「トイレですか?」なんてとても聞けないからね、
そしたら「いえ、間違って置かれてるみたいなんです」と言うから「おかしいですね」と言って
話を続けようとすると顔をしかめて動きが大きくなった、
俺がじっと見てたからとうとう彼女恥ずかしそうに少し笑いながら「もうおトイレに行きたくて」
と言って部屋に突入して行った、女の口からこんな言葉が出るとは夢にも思わなかったので
信じられず暫く呆然としていたが、我に返ったときは既に自慰していた。
でも結局は漏らさなかったな、ビデオのようにはうまくいかないね、まあ我慢姿が見られただけでもよしとしよう


おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>⑧ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/05/26 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>