2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>⑧ 

1 :ななしのいるせいかつ:2007/02/11(日) 14:02:52
誰しも経験のあるおしっこ我慢。
体験談、目撃談を語っちゃおう~。
おもらしも!

男女、年齢関係ないよ!


おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>①
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>②
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>③
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>④
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>⑤
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>⑥
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>⑦


272 :ななしのいるせいかつ:2007/11/17(土) 08:35:30
別件です。KYですまん。
昨日深夜コンビニの支払いを済まそうとしているときに、女性が走って店に飛び込んできて「お手洗いを貸してください」と切羽詰った感じで言って
トイレに行った。
トイレには、かなり酔った感じの女性の先客が入って行ったのを見ているのでトイレ横の雑誌売り場で立ち読みしながら観察した。
トイレの前で足踏みをしたりくるりと回転したり、おなかの当たりを抑えたりしていた。何回かドアをノックしていたが我慢が限界に達したのか
「すみません。まだですか?」と言った後、小さな声で「もうダメ、漏れそう、漏れそう」と言って両手で股間を押さえて泣きそうな顔になった。
そしてジーンズのベルトを緩めチャックを下げ突入体制に入った。ドアが開くと入れ替わり即入った。その瞬間「アッ!あつっ!」という声が
聞こえた。
出てくる時に手をお尻で隠すようにしていたが、やはり間に合わなかったらしく、ひざの裏くらいまでしみがあった。



300 :ななしのいるせいかつ:2007/11/21(水) 21:47:13
高校一年の学祭準備期間に遅くまで準備してた時の話なんだけど良かったら聞いて下さい
6時位だったかな、なんとなく水飲みたくなって真っ暗な廊下歩いてたらクラスのマドンナがいそいそと歩いてたんだ
そのマドンナとは良く話す友達だったからからかってあげようと気配を消して近付いて後ろから脅かしてあげた
「!…」マドンナは声にならないような声を出して硬直した
その瞬間水が滴り落ちるような音がした…
マドンナが大量にお漏らしをしてしまった…
マドンナはそのまま力無く座り込み泣き顔で俺を睨んだ
どうやら臆病だったらしく暗いトイレが怖くてはいれなかったらしい
びちゃびちゃに濡れたスカートがかなり色っぽかった…


301 :ななしのいるせいかつ:2007/11/21(水) 21:58:35
幸いにももう人はほとんどいなく俺はマドンナを立たせて足を拭いてあげてスカートからパンツを洗うように言った
マドンナは泣き顔で頷きトイレに向かった
俺はクラスから雑巾とマドンナのジャージをもってきてトイレの前にジャージを置いてからマドンナの漏らした尿を拭き取っといた

俺はマドンナに許してくれないだろうがと思いつつ謝ったらマドンナは許してくれた
彼女は恥ずかしそうに「誰にもいわないでね」と言った
そして十年以上経ち今彼女は三児の母でこの前久々にあったら俺に一言こう言った
「ずっと内緒にしてね…」…ごめん…言っちゃった…あの時の君のエロさは最高だったよ…幸せにな


おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>⑨ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/05/27 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>