2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>⑨ 

1 :ななしのいるせいかつ:2007/02/11(日) 14:02:52
誰しも経験のあるおしっこ我慢。
体験談、目撃談を語っちゃおう~。
おもらしも!

男女、年齢関係ないよ!


おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>①
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>②
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>③
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>④
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>⑤
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>⑥
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>⑦
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>⑧

386 :ななしのいるせいかつ:2008/01/30(水) 19:46:36
前の方でコンビニお漏らし目撃談がありましたね
私もやってしまったことがあります。

当時妊娠していて、普段はトイレが遠い私も腹圧のせいで尿が近くなっており、
トイレに行くタイミングを読み間違えてしまったんです。

コンビニに駆け込んだ時には経験のないくらい切羽詰っており、
小走りでトイレに向かい勢いよくドアをバンっと開けたところ
なんとスーツ姿の若い男性がまさに放尿中ではありませんか!

誰か入っているかもなどと考える余裕がなく、急にドアを開けた私か
カギを掛けずに用を足している男性か
どちらが悪いかは分かりませんが、
二人で同時に「わぁっ!!」と叫び
男性は(横向きで丸見えでした)驚いた反動で
放尿中のホースを便器から反らして周囲に撒き散らすわ、
私は案の定大量の尿をとめどなくジョゴジョゴと音を立てながら漏らすわで
居合わせたお客さんや店員さんに大迷惑を掛けました…
小学生の頃に授業中に漏らした時より恥ずかしかったです


429 :ななしのいるせいかつ:2008/03/07(金) 11:02:15
トイレを最高潮まで我慢し過ぎたら「死ぬっ」って思わない??

映画でさ、CASSHERNを見に行ったのね。
普段はトイレを我慢出来る方だし、特に気にせずコーラ飲みながら開演待ちしてた。
そしたら開演30分くらいで尿意が…
でも我慢できてた。
尿意はだんだん強くなってきたけど、モゾモゾ座り方変えたりして90分くらいまでは、まだなんとかセーフティーラインだった。
けど100分越えても110分経っても映画が終わらない。
120分越える頃には貧乏揺すりでガタガタガタ

トイレ行けよって感じだけど、ちょっとでも見逃すのが大嫌いでさ、ドラマでも第一話見逃したら一切見ないんだ。
CASSHERNは当時話題だったし宇多田の歌聴きたかったし、どうしても一瞬でも見逃したくなかった。

でもあまりにも我慢しすぎて「死ぬかも」と心の中で呟いた。体は動いてるんだけど頭の中が放心状態。

90分くらいから映画の内容はさっぱり分からん。
集中出来なかったから面白くもなかった。
肝心の宇多田の歌はラストのエンドロールでやっと流れやがった(劇中で流れると思ってたのに;)エンドロールが出た瞬間にチビチビダッシュ

あの映画、結局何分あったんだ?無駄に長かったよー!
それからは必ず開演前にはトイレ行くようになった。
尿意我慢強さの自信もちょっとなくした


おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>⑩ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/05/28 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>