2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑨ 

1 :Ms.名無しさん:2006/01/13(金) 15:21:34
デート中、渋滞、イベントなどで、おしっこのことで困った経験はありませんか?

☆☆おしっこのことで困った経験☆☆①
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆②
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆③
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆④
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑤
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑥
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑦
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑧
243 :バケツ男:2006/08/01(火) 17:09:25
ネタあまり持っていないけど、出し惜しみせず全部公開します。

女性と言えど、酔っ払うと色々ありますね?
「酔っ払い、その2」
会社に新人(♀)が入ったので、その子の歓迎会での出来事
この新人さん、運がいいのか?悪いのか?俺の家から車で5分程の距離
俺はもともと飲まないので「帰りは俺が送っていくから今日は飲めば?」と言うと
「本当に送ってくれるんですか?」と念押し、ついでに「何もしないで下さいね」と・・・当り前だよ
正直、美人・普通・不美人の分類で分ければ、最後の「不」に該当するし
会社の後輩にあたるので、手を出す筈が無い。(不じゃなければ話は別)
一次会(居酒屋)、二次会(スナック)と移動し、飲めや歌えやで
二次会で新人が手を出したのは、なんと!ワインです。
これまでのビール、焼酎、日本酒にプラスされるワイン
ヤバイ?と思った結果・・・案の定、泥酔一歩手前で意識こそあるけど、腰が抜けて立てない状態
とりあえず、そんな酔っ払いを自宅まで送り届ける。
車からアパート(2F)までおんぶして新人を部屋まで送り届ける
とりあえず、ベットまで運んだ所で俺の体力も終了、任務完了か?
「明日、朝迎えに来ます」と言って帰ろうとしたら、最後のお願いがあるとの事
そのお願いは、トイレに連れて行って欲しいらしい
確かに一次会、二次会でトイレに行った様子は無いし、それなりに酒も飲んでいた
トイレ行くのが当然ですよね?
さて、ここから俺の悪事が働く
泥酔に近いけど意識はある様なので変な事もできない。
まず、おんぶする体力は残っていないので、肩を貸す事に
しかし、体力が殆ど残っていない(事になっている)ので、肩を貸しても1・2歩で転ぶ(意図的にね)
全部で10歩ぐらい歩いた所で新人さんは限界らしく洗面器を要求してきた。(キターーーーー)
浴室を探し、洗面器ハッケーーーーーン
新人の居るキッチンに洗面器を持っていき、
再度、肩を貸して立たせると、自力でズボン&下着を少し脱ぎおろす
俺が居るからなのか?お尻が出るか出ないが微妙なところまでしかおろさない(残念)
しかも、「すいません、あっちの部屋に行っててください」とまで言われてしまった(もっと残念)


244 :バケツ男:2006/08/01(火) 17:10:15
(続き)
結局、キッチンの隣の部屋で息を殺し、音を楽しむ事に(ここは我慢か?)
で、悪意ある俺、ある事に気づく!そうだティッシュは?
一応、「ティッシュどうする?」と聞くと「いえ、大丈夫です」との回答、(ますます残念)
暫くの間、ジョロジョロ、シュゥーを繰り返すおしっこの音を楽しんでいると
「あの、すいません、立たせてもらいます?」と声が掛かる
新人の所へ行き、立たせてあげ、再度、ベットまで運ぶ
ベットまで運ぶと「すいません、洗面器はあのままでいいですので帰ってください」とワガママぶり
たぶん、新人なりの恥かしさだと思うのですが、尿をそのまま置いて帰る筈もないでしょ?
「俺は昔、介護のバイトした事あるから、こういうのは慣れているから平気」と訳の解らない事を言ってみる
勿論、「いえ、恥かしいからいいです」と
数分、説得するが拒否し続けられたので「解ったよ、じゃあ帰るね」と
ええ、勿論、そのまま帰る筈ないですよ。後で納得した事にしちゃう計画(どうせ酔っているし)
洗面器の所へ行くと、洗面器内に大量の尿
そして、俺の興奮度を上げてくれたのが、洗面器の周りに飛び散った尿
おしっこしている最中の姿を見ていないので何とも言えないが、あっちこっちにはみ出ていました。
飛び散ったおしっこは、キッチンにあったタオルでふき取り
洗面器はこぼさない様にトイレへ運ぶ、色はウーロン茶ぐらい、匂いは色の割りには無臭に近い
ちょっと舌で舐めてみると苦味もない、何口かぺろぺろして、少しタオルに染み込ませ流す
その後、洗面器はざっと洗って新人のベットの所へ置き、帰宅
タオルは自宅で楽しむアイテムだったのだが、
予想以上に匂いもなく、気づけば普通のタオルになってました。(涙)


☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑩
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/07/14 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>