2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑩ 

1 :Ms.名無しさん:2006/01/13(金) 15:21:34
デート中、渋滞、イベントなどで、おしっこのことで困った経験はありませんか?

☆☆おしっこのことで困った経験☆☆①
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆②
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆③
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆④
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑤
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑥
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑦
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑧
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑨
252 :バケツ男:2006/08/02(水) 12:59:32
>>241-242
残りあとわずかです。

こちらも会社の後輩の話です
「酔っ払い、その3」
有志で集まって飲み会(♂×4、♀×3)
一次会、二次会と済ませ、解散は3時過ぎ
飲酒運転で帰る者、代行で帰る者とみんな帰宅していく中
女性が一人だけ代行車待ちで残ったので、代行車が来るまで一緒に居てあげる事にする。
後輩の車内で、暫く話をしていると、突然、バックや車内を探し始める
そして、その行動から急変する出来事が!!!
 ♀ 「バケツ男さんの車にティッシュ入ってる?」
 俺 「あるけど何で?」
 ♀ 「おしっこしたくなっちゃった」
 俺 「えっ、ここで?」
 ♀ 「だって誰も見ないから大丈夫だよ」
 俺 「えっ、絶対に俺は見るよ」
 ♀ 「見られても減るもんじゃないよ、どうせ見ないだろうし」
 俺 「いや、絶対に見るに決まっているよ、見たらきっと犯すかも?♀ちゃんの事、好きだし」
 ♀ 「犯されるのは困るけど、見るのは別にいいよ、本気ならばね?」
(内心)これで本当に見たら変態扱いされるのか?と悩んでいると
 ♀ 「ここですればいいの?」(俺の車の横)
 俺 「えっ、本当に見ていいの?でも、これで見たら変態扱いされちゃう?俺?」
 ♀ 「今まで付き合った彼氏にも見たがる人、沢山居たから平気だよ」
 ♀ 「もう、駄目、本当にしちゃうよ」
 俺 「・・・」
 ♀ 「こんなの見て、何が面白いの?男って変だよね?」と言いながらズボン・下着を下ろす
 俺 「・・・」(立ったまま)
 ♀ 「立ったままでいいの?出ちゃうよ」と言ったと同時に「シュゥーーーー」


253 :バケツ男:2006/08/02(水) 13:00:35
慌てて座って反射的に手を出したのは言うまでもなく
手の平に溜めて、そのまま口に運び、ズズズ(これも不思議と臭くなかった)
 俺 「俺って♀ちゃんが付き合ってきた彼氏より変態だよね?」(やってしまったのは事実だし)
 ♀ 「みんな同じだね、汚くないの?」
 俺 「♀ちゃんの事、好きだから全然平気だよ」
 ♀ 「男の人って本当に面白い生き物だよね」
 俺 「お礼に舐めて綺麗にしてあげるよ」
 ♀ 「いい、余計に濡れちゃうから」
 俺 「そしたらティッシュで拭けば?」
 ♀ 「もう代行も来ちゃうから、今度ね」
この後、数分して本当に代行車が来た
後輩を見送った後、駐車場に溜まっている水溜りをティッシュに染み込ませて帰宅
しかし、ティッシュはタオル以上に匂いは飛ぶし、粉状になってしまう厄介物で、全然楽しめなかったよ
最後の「今度ね」に期待しても、次に飲む機会もなく退職していった♀ちゃん
今頃、何をしているのか?

これで酔っ払いシリーズは終了です


☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑪

その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/07/15 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>