2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子が外でおしっこしてるのを目撃したことある人 ⑤ 

1 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 02/08/02 19:45

夜の公園で「シャーーーー」という豪快な小便してる女子高生らしき人物を茂みにて発見!しばらく見てました☆

女の子が外でおしっこしてるのを目撃したことある人 ①
女の子が外でおしっこしてるのを目撃したことある人 ②
女の子が外でおしっこしてるのを目撃したことある人 ③
女の子が外でおしっこしてるのを目撃したことある人 ④ 47 名前: 「秘密基地」の思い出 投稿日: 02/08/11 14:26

「秘密基地」には、俺の妹(2こ下)も、
よく一緒に来て遊んでたから、オシッコするところはよく見た。
だが、自分の妹のも見たはずだが、不思議とあまりおぼえてない。
やっぱし、当時お風呂とか一緒だったし、見たい対象になってなかったのかも。
でも、妹がオシッコするため、「秘密基地」の手前、
-このときには「秘密基地」のトイレと名をつけていた-
に向かうと、小声で「今からN子(妹)がションベンするぞ!」と、
合図をして二人で覗いた。


48 名前: 「秘密基地」の思い出 投稿日: 02/08/11 14:27

あるとき、O阪の方から親戚家族が泊まりにきた。
その親戚家族の子供が、自分よりも1歳お姉ちゃんになる従妹のMだった。
Mは今までも2-3回泊まりにきたことがあり、姉のいない自分にとっては
ほんとのお姉ちゃんのようで、なんか好きだった。
そのM姉ちゃんを妹を連れて、お菓子と水筒を持って自慢の「秘密基地」へ案内した。
そこで、お菓子を食べたり、虫を捕ったりして遊んでたのだが、
M姉ちゃんのノースリーブのTシャツと、青いミニスカートからたまにちらちら見える
白いパンツに妙にドキドキしてすごした。
やがて、妹が「おしっこ」といつもの場所へ向かおうとした。
「トイレ?ちょっと待って」座っていたM姉ちゃんは、
M字開脚でパンツ丸見せで立ち上がると、妹のそばへ近寄った。


49 名前: 「秘密基地」の思い出 投稿日: 02/08/11 14:28

「トイレ、あるの」M姉ちゃんが聞いている。
「うん、秘密基地で作ったトイレ」妹が指差す。
M姉ちゃんは少し、指した方を見ていたが、ちらっとこっちを見たので
二人の様子を見ていた俺と目が合った。
(M姉ちゃんがオシッコするかもしんない、お尻見れるかもしんない・・・)
などと思っているのを知られないように、ぜんぜん興味ないよって感じで目をそらした。
それが良かったのか、二人は連れ立って「秘密基地」トイレへ向かった。


50 名前: 「秘密基地」の思い出 投稿日: 02/08/11 14:30

もう、咄嗟にそこを覗けるところへ回り込んだ。
がさがさと、二人が来ると、手前で妹がするようで、
M姉ちゃんは奥、自分から見ると手前の方にやって来た。
妹はもうお尻を出してしゃがんでいる。
M姉ちゃんもスカートを捲ると、一気にパンツを下げた。
その様子を1Mくらい後ろから、ばっちり見た。
ただ、こっちは立っているので、やや見下ろす感じで、
一番好きな下から仰ぎ見ることはできないのが少しくやしい。
「じょじょじょ・・・」という音が下を向いて背中を丸めてオシッコ中の
M姉ちゃんから聞こえている。脱いだ時お尻は見えたが今はちょっとしか見えてない


52 名前: 「秘密基地」の思い出 投稿日: 02/08/11 14:31

少しして、前もって用意していたのか、ちり紙を右手に持っていた。
(拭くんだ・・)そう思っていたら、拭かずに立ち上がった。
バッチリお尻がみえた。すごくドキドキした。
どうやら立ち上がって拭いたのだろう。
丸見えのお尻はパンツに隠されてしまった。
それにしても、パンツを履く時の足を踏ん張った状態でお尻の上に
パンツがグッと持ち上げられたシーンにもすごいドキドキした。
終わって戻ってきたM姉ちゃんを見るのが
その日中すごい恥ずかしかった。


女の子が外でおしっこしてるのを目撃したことある人 ⑥ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/08/30 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>