2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外放尿、目撃談・体験談 ⑩ 

1 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/09 21:20 ID:KuEfAlNF

野外放尿の目撃談・体験談を集めましょう
俺の周りの女性には野外放尿の常習者がたくさんいます
随時カキコしていくので、皆さんも情報もお待ちしております
※こちらも新しい情報を提供していくので、できればコピペ以外でお願いします…


野外放尿、目撃談・体験談 ①
野外放尿、目撃談・体験談 ②
野外放尿、目撃談・体験談 ③
野外放尿、目撃談・体験談 ④
野外放尿、目撃談・体験談 ⑤
野外放尿、目撃談・体験談 ⑥
野外放尿、目撃談・体験談 ⑦
野外放尿、目撃談・体験談 ⑧
野外放尿、目撃談・体験談 ⑨
118 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/16 11:17 ID:Yfu+7Xkk

消防時代のことなんだけど・・・
クラスの友達数人と近くの池のある公園で遊んでたときのこと。
女子の一人がトイレ行きたいって言い出したが、ここにはトイレがなく
しかも一部の男子が見ちゃおうとか冷やかしたりしていたが、
そのとき俺はあまり興味なくって、芝生で見つけたカナヘビ取りに熱中してた。
そのカナヘビ取りで、公園の奥の木陰の草陰にいたとき、
ガサガサとその木陰に入ってくる人がいた。


119 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/16 11:18 ID:Yfu+7Xkk

「なっちゃん、レイちゃん、男子来ないように見張っててね」
その声は一緒にいたマイちゃんの声。
ちょうど俺はカナヘビ取るため、ひざをついて身をかがめていたため
マイちゃんは俺に気がついていない様子だった。
草の隙間から声の方を、そ~っと覗くと、
マイちゃんはむこう向きでスカートをまくりあげ、ブルマに手をかけて
「大丈夫?ねぇ大丈夫?」と言いつつ、もじじもじ体をゆすってた。
「うん、男子気がついてないみたいだから・・・」っていう返事とともに
マイちゃんはブルマをおろし、あっ、オシリ見えたっと思ったら
しゃがむやいなや、ジュワァ~とオシッコの音がする。


120 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/16 11:19 ID:Yfu+7Xkk

マイちゃんはスカートを背中半分くらい揚げてたので、
真後ろ数十センチで見ていた俺は、オシリの割れ目はバッチリ見ることが出来た。
10秒ほど俯いてオシッコをして、顔をさっと上げると
立ち上がりながらブブルマをはいた。そのときにまたオシリが全部見えた。
マイちゃんはそのまま木陰から出て行った。
と思ったら、入れ替わりになっちゃんが「ちょっと待ってて」と入ってきた。


121 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/16 11:23 ID:Yfu+7Xkk

マイちゃんもクラスではまあ可愛い方だったが、なっちゃんは勉強も運動も良く出来て
しかもマイちゃんよりも更にカワイイ子だったので、まさかって思いだった。
なっちゃんはマイちゃんのしたすぐ横あたりに立つと
「見張っててね~」と言うと、半ズボンのボタンをはずして、白いパンツとともにオシリを見せた。
腰をくねらせつつ脱ぐところがちょっとHっぽい。
脚が日焼けで黒いので、オシリの真っ白さがすごく目立つ。
オシリが全部見えたのは一瞬で、すぐしゃがんでしまった。
そしてジュワァァ~という音をたてオシッコを始めた。


122 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/16 11:26 ID:Yfu+7Xkk

なっちゃんはマイちゃん以上に深くしゃがんだので、オシリの割れ目もあまり見えなかった。
でもやっぱり立ち上がったとき、オシリが丸見えになってバンザ~イでした。
で、いつ用意してたのかちり紙で拭いていた。立ち拭きなのでその間オシリ丸見えだった。
その紙をポイと落とすと、パンツとともに半ズボンをはき出て行った。
見てるときは、見つからないようにドキドキだったのだけど、
マイちゃんもなっちゃんも俺のいた草陰はほとんど気にすることなかったので気づかれることはなかった。
なっちゃんが出た後、3人目のレイちゃんも来るかと期待したがしてくれなかった。
3人が遠ざかったのを確認してオシッコ跡を見ると
そのあたりがちょうど土になっていて2箇所濡れていた。
マイちゃんのしてた所の方がしみこみ切らずオシッコが浮いていた。


野外放尿、目撃談・体験談 ⑪ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/02/15 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>