2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外放尿、目撃談・体験談 ⑪ 

1 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/09 21:20 ID:KuEfAlNF

野外放尿の目撃談・体験談を集めましょう
俺の周りの女性には野外放尿の常習者がたくさんいます
随時カキコしていくので、皆さんも情報もお待ちしております
※こちらも新しい情報を提供していくので、できればコピペ以外でお願いします…


野外放尿、目撃談・体験談 ①
野外放尿、目撃談・体験談 ②
野外放尿、目撃談・体験談 ③
野外放尿、目撃談・体験談 ④
野外放尿、目撃談・体験談 ⑤
野外放尿、目撃談・体験談 ⑥
野外放尿、目撃談・体験談 ⑦
野外放尿、目撃談・体験談 ⑧
野外放尿、目撃談・体験談 ⑨
野外放尿、目撃談・体験談 ⑩

133 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/17 08:20 ID:aVshyxp5

一晩のうちにかなり下がっててビッ栗した(*_*)
スレ立てるときの見出しが悪かったのかなあ!?
お下品の方にも似たようなスレがあったし、仕方ないと言えば仕方ないけどね★
もちろんカキコしてくれてる人もたくさんいるんで、その方々にはほんとに感謝してますYO◎
折れもがんがってカキコしていきますんで、皆さんもどんどん目撃・経験してね(^Q^)/
と、長い前置きでしたが、ぼちぼち目撃談に入りますね!
河原でバーベキューをした時の話
学生の頃、5月の連休を利用して、友人達(男3、女3)と河原でバーベキューをすることになった。
その河原は特にキャンプ施設というわけではなく、土手の上に適当に車を止めてバーベキューなどを楽しむような場所だった。
たまたま1台も車が止まっていない場所があったので、俺たちはそこに車を止めることにした。
その日は俺が運転手だったので、他の5人はビールやらチューハイを大量に飲んで盛り上がっていた。


134 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/17 08:44 ID:aVshyxp5

何時間か経過すると、男の友人達がぽつぽつと草陰で野ションをするようになった。
女の子達は、
「最低~!レディの前でオシッコはポイント低いよね~!」
などとワイワイ騒いでいた。
前述のように、この河原はキャンプ施設ではないため、トイレや詰所のようなものがなかったのだ。
さらに時間が経過したところで、彼女達にも尿意が襲ってきた様子だった。
話をしていてもどこか上の空で、どことなくみんなソワソワしていた。
俺が彼女達の様子を見てひそかに興奮していると、
「悪いけど、下(山の下)に降りて、適当にビールとチューハイ買ってきてくれよ。もちろんお釣りはお前のもの!」
と男の友人に頼まれた。
俺は悔しさで頭がいっぱいになったが、状況的に運転できるのが俺しかいなかったので、しぶしぶ土手の上にある車に向かった。
すると、後ろから女の子3人がついてきて、
「私達3人とも、オシッコ漏れそうなの!悪いんだけど、車の陰でさせてくれない?」
と一人が耳打ちしてきた。
俺は思いもよらぬ展開に驚いたが、快く了解した。


136 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/17 09:09 ID:aVshyxp5

車に乗ってサイドミラーを見ると、3人が車と山肌の間でコソコソと話しているのが見えた。
彼女達はもうすでに、俺がミラーで様子を観察していることなど頭にない様子だった。
最初は何やら話している様子だったが、しばらくすると3人が一斉にオシッコの態勢に入った。
二人はジーパンとパンツを同時に下ろし、もう一人は長いスカートを捲り上げてパンツを下ろした。
しゃがみ込んだと思うと、3人とも勢いよく放尿を始めた。
一人はかなり危機的な状況だったようで、しゃがみ込む途中からオシッコが出ていた。
窓を閉めてサイドミラーで彼女達を観察していたので、音は聞こえなかったが、3人とも相当な量のオシッコをしているのがうかがえた。
俺の車の横だけ、まるで雨が降ってきたようにアスファルトの色が変色していった。
二人はほぼ同時に立ち上がって、あそこも拭かずにパンツを上げたが、一人はまだ放尿を続けていた。
最後の一人が事を終えたところで、先ほど耳打ちしてきた女の子が
「ほんとゴメンね!気を付けて買出ししてきてね!」
と恥ずかしそうに窓越しで話していた。


137 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/17 09:15 ID:aVshyxp5

買出しを終えて現場に戻ると、巨大な3つの水たまりがピカピカと輝いていた。
路面が少し傾斜していたようで、3人のオシッコが河原の方へ流れ出していた。
※ちなみに、今回の3人は野ションとはほど遠いような子たちで、当時は全員がウブな処女でした。
 俺も正直、あの子達がそのようなことをするとは思ってもいなかったので、非常に驚きました。
 まぁそれぐらいヤバイ状況だったんでしょうね(^Q^)


野外放尿、目撃談・体験談 ⑫ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/02/16 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>