2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若い美人女性の排泄連れション目撃談④ 

1 :名無しさん@ピンキー[]:2006/09/27(水) 20:03:21
若い美人女性の野外等での排泄、連れション特に、若い子連れママの
連れション等凄い萌え萌えですのでそれを中心とした、目撃談など
よろしくお願いします。


若い美人女性の排泄連れション目撃談①
若い美人女性の排泄連れション目撃談②
若い美人女性の排泄連れション目撃談③ 21 :カラオケ9[sage]:2006/10/05(木) 21:37:46
OL4人組
雨も降り、客もいない平日深夜に酔って元気に入ってきたOL4人組。キャバ
や風俗関係は平日も来ますが、OLだけのグループは結構珍しく、期待を膨ら
ませて部屋に案内。酒のオーダーも酒もカラオケも絶好調。ドアが開くたび
にトレイに行く子をチェック。他に客が居ないからトイレに忍び込んで拝見
したいところですが、逆に見つかったときの容疑は自分にかかるわけでガマ
ンを貫きました。時間が経つに連れて元気な声はなくなりソフトドリンクの
オーダーも入ってきて、そのうち歌も止まってみんな寝てしまった様子。フ
ロントからは上の階の閉め(客が入らないことを予想して閉店の掃除)をす
るようにとの指示。OLが気になりつつも指示に従って一つ上の階の掃除を
しにきました。ほぼ掃除が終わった感じのところで、ドドンとちょっとした
物音が聞こえてきました。下に向かうと部屋のドアが開いていて、女の子が
一人転んでました。


22 :カラオケ9[sage]:2006/10/05(木) 21:38:44
OL4人組
足元のドア枠に躓く酔っ払いは結構いて、その子も躓いた様子でした。部屋
は暗く残りの3人は寝ている様子で起きてきません。「大丈夫ですか?」
と声をかけてドアを閉めて手を貸しましたが、自分では起きられないぐらい
の酔い。「部屋に行きますか?イスに座りますか?」などと話し掛けてもロ
レツが周らない喋りで「大丈夫です。トイレだから」みたいなことを言って
いました。座らせたまま体を起こして放置。漏らしてくれないかキッチンか
ら様子見。が、寝てしまう様子なので、揺すって起こして「他のお客さんが
入ってくると困るのでお部屋に・・・」と声をかけ、とりあえず立ち上がら
せると、壁伝いに歩いて行きます。隣の部屋のドアを開けて入ってしまいま
いた。監視カメラに映らないようにドアの外から様子を見ていたら、入り口
のソファに手をついてじっとしています。トイレだと思っているのか、それ
ともトイレじゃないことに挫折しているのか・・・・


25 :カラオケ9[sage]:2006/10/05(木) 23:09:25
OL4人組  続けます
しばらくすると女の子はソファに手をついたまま片手で器用にスカートを
ずりずりと上げ初め、自ら下半身を露出していく様子に、自分の心臓がバク
バクと音をたてて頭に響いてきました。自分からは女の子の背中が見えるポ
ジションです。ストッキングに手をかけて、後ろ、横、前、と片手でだらし
なく徐々に脱いで行って、パンツもストッキングと一緒にズリズリ降ろして、
とうとうお尻が見えました。膝上ぐらいまで降ろすとスッとしゃがみました。
もちろん自分は部屋でさせるつもりはありません。部屋にされるのは困るの
と、部屋が暗いこと、ドアが開いたことはフロントからわかるようになって
いて監視カメラに自分が映ってしまうし。「お客さんトイレじゃないですよ」
と声をかけると「すいません」みたいなことを言ってました。後ろから身体
を抱えて立ち上がらせて、下着も直させずに下半身の毛を出したまま廊下に
出しました。


26 :カラオケ9[sage]:2006/10/05(木) 23:36:20
OL4人組
壁に寄りかからせて「ちょっと待っていてください」とキッチンにすっ飛ん
で行って、ステンレスのボールを持ってきました。初めて放尿を目撃したあ
と、ゴミ箱じゃなくてボールにさせておけばよかったとずっと妄想していた
ことを実践。うまくいかなければトイレに連れていけばいいや、と。
女の子は壁に腰を預けて、中腰でフラフラしていました。「我慢できなかっ
たらここにしてください」とボールを置いて、問答無用で体を支えてゆっく
りと座らせました。しゃがんだ女の子の首はダランと下を向いているので、
嫌がる様子がなければ、と、自分もしゃがんで覗きました。 上からの照明
で影になってしまいますが個室を下から覗くよりずっと明るい。毛が上か
らマムコの周りまで生えていて閉じたマムコはよく見えませんが、トイレシーンそ
のままが目の前で行われることに大興奮。誰かが来たらアウトな状況に、
心の中で『早く早く!』と焦りました。


27 :カラオケ9[sage]:2006/10/06(金) 00:42:44
OL4人組
間もなくオシッコは向かって右に発射され『OBだ!』と思って慌ててボー
ルを取って受けようとすると、すぐにマムコが少し割れ(たような気がした)て、
まっすぐ前に放尿。勢いのいいオシッコは自分の手にかかりましたが、すぐに
ボールの位置を直しました。溜まっていたのかトルネードを描いて一直線に
ボールに伸びるオシッコビームを眺めていました。銀色のボールに黄金のオ
シッコが溜まっていき、オシッコが弱まるとステンレスを打つ音が、ジョボ
ジョボとオシッコを打つ音に。間もなく終わって、もういいかな?と思った
時に、一踏ん張り。マムコが動いて ジョ っとオシッコが飛び出ると、あとは
マムコ周り(よりちょっと下)の毛とお尻から滴が。ボールには受けれず床に。自
分はボールをどかしてティッシュを手渡しました。自分で拭きたかったんで
すが正気に戻ったらまずい光景なので、自分の手についたオシッコを舐めなが
ら、女の子が拭くところを鑑賞。
いいシーンまで書けたかな、もう寝ます、続きは明日


31 :カラオケ9[sage]:2006/10/07(土) 19:21:17
OL4人組
女の子はグニグニっと適当にマムコを拭ってポイっと床にティッシュを捨て、
自分はそれを拾ってもう一枚渡そうかと思ったら、床に手をついて立ち上が
ろうとします。身体を抱きかかえると、自分にもたれるようにして立ち上が
り、壁に寄りかかって腰を曲げて頭をもたれたまま、下着をズリズリと上げ
初めました。毛が下着に隠れていってストッキングから透けてパンツのサイ
ドがネジねじれてました。直してあげたいところですが「部屋に戻りますか」
と聞くとしばらくして頷き、彼女の腕を掴んで支えながら部屋に連れていき
ました。ドアを開け、ソファの開いている所に座らせるときに胸を一揉み。
小さくて服の上からでは感触は判らず。触れたブラのワイヤーが堅かっただ
けです。女の子一人が寝ぼけて起きてしまい「廊下で寝てしまったんで」と
いうと「すいません」と謝られました。スペースを少し空けてもらって寝
かせると部屋を出てボールのオシッコとティッシュを持ってキッチンに。


32 :カラオケ9[sage]:2006/10/07(土) 19:23:30
OL4人組
キッチンではフロントから呼び出し音がしていて内線に出ると、空室に
人が入っていた事の確認でした。イタズラや盗難、勝手に寝たり下呂
防止のためフロントのPCはドアが開くと音がして、モニタの部屋番号が
点滅します。やっぱりカメラで見ていたとドキッとしましたが「トイレに
行きたかったみたいで連れていきました」と返事をし、笑って「大変だっ
たね」みたいに言われて、フロントもヒマなのか雑談がダラダラ続きます。
自分の事はばれていない様子なので、話しながらペットボトルを洗って、
ロートでボールの尿を移してました。臭いは酒臭い尿でしたけど満足。
ペットボトルを持つと人肌に暖かく、雑談でしぼんだティムポも復活。
内線も切り上げて、これがあの娘の膀胱にさっきまで入っていたのかぁ、
とショットグラスに少し分けて、指で舐めて、ティムポに塗り塗り。
マムコと間接チンKISSとばかりにマムコを拭いたティッシュに放出しました。


33 :カラオケ9[sage]:2006/10/07(土) 19:24:10
OL4人組
明け方、退出する様子は酔ってはいるもののまともな様子。オシッコで
酒が抜けたせいでしょうか。4人とも入ってきた時の元気はなく、寝てる
ところを起こされた感じのローテンションで帰っていきました。自分の
行動にもクレームなく気づかれてなかったかとホッとしました。


若い美人女性の排泄連れション目撃談⑤ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/04/12 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>