2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若い美人女性の排泄連れション目撃談⑤ 

1 :名無しさん@ピンキー[]:2006/09/27(水) 20:03:21
若い美人女性の野外等での排泄、連れション特に、若い子連れママの
連れション等凄い萌え萌えですのでそれを中心とした、目撃談など
よろしくお願いします。


若い美人女性の排泄連れション目撃談①
若い美人女性の排泄連れション目撃談②
若い美人女性の排泄連れション目撃談③
若い美人女性の排泄連れション目撃談④ 34 :カラオケ9[sage]:2006/10/08(日) 00:29:13
階段で
階段でする人は多かったです。ビル内の、踊場で折り返して昇降する階段。
している時に遭遇するより踊場にオシッコ溜まりを発見することが多い。
放尿痕の区別は壁が濡れてると男かな。ほぼ男ですがたまに女も。従業員
は階段で移動、2階に行く階段以外は客はまず使用しません。混み合って
る時間帯に出会い頭で見れる場合が殆どですが、深夜落ち着いた時間帯で、
客の動き、階段の気配に気を配っていると良いシーンを見られました。

階段で降りようとした時のこと。階段に踏み込んだら、すぐ下の踊場に中
腰の尻出しの女の子。慌てて下着をサッと上げながら立ち上がり「すいま
せん」と。既にし終わった後で床にオシッコが広がっていました。「お客
さん困ります」と近づくとまた「すいません。掃除します」と立ち尽くし
ているので放尿女を視姦。小柄な女の子。


:カラオケ9[sage]:2006/10/08(日) 00:30:50
階段で2
あとで部屋を確認したら男5女2で案内したバイト仲間っぽいグループの娘。
「こっちで片付けておくんでいいですよ」「お店にも内緒にしておきます」
などちょっとしたやり取りをして、適当に追い払いました。誰もいなくな
ったところでオシッコ観察。 辺りの臭気は酒臭かったのですが、近づく
とオシッコの臭いも。舐めたいが床のオシッコは汚いと思って断念。手で
触れると床に熱を奪われて冷たくなりはじめてました。もったいないと思
いつつ雑巾できれいにすると、さっと尻を出してオシッコ痕の床に尻をつ
けて一満足しました。


36 :カラオケ9[sage]:2006/10/08(日) 00:32:09
階段で3
次。深夜、階段に人の気配。覗くとすぐ上の踊り場には誰もいなくて、
もう一つ上かと思って『女であってくれ』と願いながら靴を脱いで音を
たてないように上がりました。深夜は下の階から客を入れていくので、
客の居ない階まで登って階段でしてしまう人は多かった。上階のトイレ
までたどり着けないのか、酔っていて判断が鈍っているのか・・・
あとちょっとのころで自分の膝がパキっと音をたて、しまった!と思い
静止。衣服の擦れる音がして上の人の気配も止まってしまいました。
しばらく静止して様子をみていると、また衣服の擦れる音が聞こえて
「これからか!」と思い、弾む心でまた上り始め、やっと視界に人が。
手すりの下は目隠しのない格子で、見上げるように覗くと女の尻。姿
はOL。既にオシッコは始まっていました。スカートをまくり上げて、
隅に向かってしゃがみこんでお尻をこっちに向けてます。


37 :カラオケ7[sage]:2006/10/11(水) 01:13:22
階段で4
深夜、女子高生らしき3人組が逆立ちしながら小便を撒き散らしたり
マムコに電々太鼓の枝の部分を挿入したまま放尿ショーをしたこともあった
階段を転げ落ちながらお漏らししたOLさんもいたしやりたい放題だった


若い美人女性の排泄連れション目撃談⑥ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/04/13 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>