スーツの似合うお姉さん達に水を沢山飲んでもらい、オシッコをひたすらに我慢してもらう作品第3弾。
シチュエーションなどは皆無。ただオシッコを我慢させられ、
尻を突き出した姿勢でガマンしてくれと言われるだけ。我慢できたらトイレでオシッコして良い、
とは言ったものの、結局我慢しきれず放尿してしまう。最初は部屋でオシッコについて色々聞く。
1日大体何回トイレに行くのか等、そして実際にトイレの姿勢を取ってもらう。
この段階で彼女たちはかなり恥じらいを見せる。
何せ、「オシッコを本当に我慢しているのがバレている状態」でそんな姿勢を取らされるものだから、
排泄欲と羞恥が高まるのを感じる。やがておしっこ我慢大会、と嘯いて尻突き出しの姿勢を取ってもらう。
我慢している際の括約筋の動きもよく分かる。ヒクヒクと動く尻の穴。しかし、我慢には限界があり、
やがて尿を排泄してしまうのだ。すっと差し入れられる容器に溜まっていくオシッコが羞恥を煽る…9名。
今回も一部タッパーで尿を採取しています。量りで重さを量ったり、
計量カップで見た目で解りやすい様にした子もいます。 撮影の時期的なもので、
まだおねしょインタビューや計量の御要望に対応していない子も収録されてますが、
徐々に全員対応出来るようにしています。 今回はハプニングを二名程収録しました。
トイレの姿勢を取らせた段階で限界を迎え、粗相してしまう子の尿量は素晴らしい物があります。
また、膀胱に圧迫されたのか、気が緩んだのか、放尿中に豆粒大の大便を漏らしてしまう子もいます。
本編中に注意書きを入れてますので、苦手な方はスキップして頂ければと思います。
その他小説はこちらから→
FC2 Blog Ranking