2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーツのお姉さん達に小便を我慢してもらう 尻突き出し放尿編其の参 



スーツの似合うお姉さん達に水を沢山飲んでもらい、オシッコをひたすらに我慢してもらう作品第3弾。
シチュエーションなどは皆無。ただオシッコを我慢させられ、
尻を突き出した姿勢でガマンしてくれと言われるだけ。我慢できたらトイレでオシッコして良い、
とは言ったものの、結局我慢しきれず放尿してしまう。最初は部屋でオシッコについて色々聞く。
1日大体何回トイレに行くのか等、そして実際にトイレの姿勢を取ってもらう。
この段階で彼女たちはかなり恥じらいを見せる。
何せ、「オシッコを本当に我慢しているのがバレている状態」でそんな姿勢を取らされるものだから、
排泄欲と羞恥が高まるのを感じる。やがておしっこ我慢大会、と嘯いて尻突き出しの姿勢を取ってもらう。
我慢している際の括約筋の動きもよく分かる。ヒクヒクと動く尻の穴。しかし、我慢には限界があり、
やがて尿を排泄してしまうのだ。すっと差し入れられる容器に溜まっていくオシッコが羞恥を煽る…9名。
今回も一部タッパーで尿を採取しています。量りで重さを量ったり、
計量カップで見た目で解りやすい様にした子もいます。 撮影の時期的なもので、
まだおねしょインタビューや計量の御要望に対応していない子も収録されてますが、
徐々に全員対応出来るようにしています。 今回はハプニングを二名程収録しました。
トイレの姿勢を取らせた段階で限界を迎え、粗相してしまう子の尿量は素晴らしい物があります。
また、膀胱に圧迫されたのか、気が緩んだのか、放尿中に豆粒大の大便を漏らしてしまう子もいます。
本編中に注意書きを入れてますので、苦手な方はスキップして頂ければと思います。 その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2013/01/26 22:25 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>