2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お漏らし道楽2 



スーツのお姉さん達に水を沢山飲ませオシッコをひたすら我慢して貰い、トイレに行きたい、
と言い出しても行かせず、結局お漏らしするまで意地悪をするドキュメンタリー第2弾。
最初は部屋でオシッコについて色々聞く。日に何回トイレに行くのか等、そしてトイレの姿勢を取ってもらう。
この段階でかなり恥じらいを見せる彼女達。
何せ、「オシッコを本当に我慢しているのがバレている状態」でそんな姿勢を取らされるものだから、
排泄欲と羞恥が高まっているのが解る。次に勝手にパンツを脱がないように、と手を縛り自由を奪う。
「もう本当に行きたいです」と言われても信じず「うそ臭いなあ」等とのらりくらり。
我慢している状態でラジオ体操等をさせられる彼女達は最早限界。指で局所を抑えたり、
モジモジそわそわが激しくなる。トイレへ行かせてと懇願するも聞き入れて貰えず、お粗相してしまう。
足元に広がる失敗の跡、尿が染み込む下着に強い羞恥を憶え、落ち込む女達…。
7名 リクエスト頂いたおねしょインタビューは7名中6名収録です。
今作も我慢が見所で、その尿量から本当に「我慢していたんだな」というのがよく分かります。
中でも最後に収録してある子はハプニングで、いつもの流れで撮影しようとしていたら、
かなり速い段階で「お漏らし」してしまっています。 左上の写真の子ですが、我慢姿も相当激しく
、足をばたつかせたり腰をくねくねさせたりしていて、我々マニアには堪らない物があります。
ルックスも良くもじそわ具合も相当良いので、
同志の皆様のお気に入りに加えて頂けると自信を持ってお薦め出来る作品と仕上がっていると思います。
お楽しみ頂ければ幸いです。 その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2013/01/24 22:22 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>