2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑲ 

1 :Ms.名無しさん:2006/01/13(金) 15:21:34
デート中、渋滞、イベントなどで、おしっこのことで困った経験はありませんか?

☆☆おしっこのことで困った経験☆☆①
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆②
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆③
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆④
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑤
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑥
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑦
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑧
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑨
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑩
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑪
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑫
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑬
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑭
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑮
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑯
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑰
☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑱ 544 :Ms.名無しさん:2007/10/02(火) 01:56:46 0
今日(実際は、昨日)、女友達が結婚するというので三十路前の4人で独身会のお別れパーティをやって今帰宅しました。
4次会も終わり、深夜バスに乗り家の近く(といっても歩いて30分はある)のバス停で降り、タクシーに乗ったら
お手洗いに行きたくなり、何とか家から1kくらい手前の裏に公園のある通りで降り、公園でお手洗いに行って後は
歩いて帰ろうと思って公園に行ったら公園はなくなっていて公共施設の建物が建てられていました。
タクシーを降りた時点で限界に近かったので、その建物の裏側でお手洗いを済ませました。
大人になって始めての経験です。


554 :Ms.名無しさん:2007/10/22(月) 21:19:23 0
バイトの娘が 投稿者:北の国男 投稿日:2007/02/23(Fri) 02:01

7年ほど前の話です。結婚して間もないころ。
アミューズメント関係の仕事をしている僕の下には、18~23歳位の娘が5人ほどバイトしておりました。
ある日、そのうちの1人がバイトをやめるので、みんなで送別会です。
特に仲の良かった娘は後半、酒の飲みすぎと寂しさで号泣です。
送別会が終わり、僕は、さっきまで号泣していた娘と、もう一人の娘を車で家に送る最中、1人がコンビニにトイレに行きたいと言うので、途中で止まり、車で待機していました。
僕が、まだずっと泣いている娘に慰めの言葉をかけると、いきなりのキスをされました。
もう一人の娘がコンビニから出てきたので、まずは、その娘を家に降ろし、やっと2人になったとき、彼女がトイレに行きたいと言い出しました。
僕は、とっさに公園に車を止め、酒でフラフラの彼女をトイレに連れて行くと、「1人で立てない」と言うではありませんか。
僕は、トイレの中に彼女を抱えて入り、ジーンズのファスナーを下ろし下着ごと脱がせると、彼女は僕の目の前でおしっこを始めてしまいました。
前からカワイイと思っていた女の子が目の前で彼氏にも見せたことのない姿を僕に見せていると思うと妙に興奮してしまいました。
そうこうしているうちにおしっこが終わったのですが、トイレットペーパーが無い事に気づきました。
どうしていいかわからない彼女に、僕は、「今、拭いてあげるね」と言ってアソコを舐め始めました。
「汚いから」と言いながらもかなり感じているのが分かりました。
僕は、ゆっくりと彼女のブラジャーの中に手を入れると彼女のテンションも上がってきて、その場でフェラが始まりました。
若いのにすごく献身的なフェラでした。
飲みすぎでまともに立てないので、壁に手をつかせて立ちバックでしました。
夜中なので人は通りませんが、声を聞かれたらどうしようと思いながら、彼女の感触を楽しみました。
最後は彼女の顔に発射でした。
次の日、仕事に行くと「昨日は、飲みすぎていろいろ迷惑をかけました」と誤る彼女に、「また、いいかな?」と聞くと、OKしてくれました。
それまで、オシッコには興味が無かった僕ですが、彼女がバイトを辞めるまで、何度も見せてもらい、今では僕も女性のオシッコが大好きになりました。


☆☆おしっこのことで困った経験☆☆⑲
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/07/24 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>