2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若い美人女性の排泄連れション目撃談⑫ 

1 :名無しさん@ピンキー[]:2006/09/27(水) 20:03:21
若い美人女性の野外等での排泄、連れション特に、若い子連れママの
連れション等凄い萌え萌えですのでそれを中心とした、目撃談など
よろしくお願いします。


若い美人女性の排泄連れション目撃談①
若い美人女性の排泄連れション目撃談②
若い美人女性の排泄連れション目撃談③
若い美人女性の排泄連れション目撃談④
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑤
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑥
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑦
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑧
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑨
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑩
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑪
101 :名無しさん@ピンキー[]:2008/04/09(水) 00:27:31
これは妄想ではなく数年前の本当の話。

ある花火大会があった。当時、会場近くにパチンコ屋があり、その物置裏がスポットなので、明るいうちからどこから見ようかと位置決めをするため何となくスタンバってた。
花火のビデオも悪くないのでDVも持っていた。
来るのはおっさんや若い男ばかり。
さすがに明るい時間は誰も来ないだろうと思っていると、JKが一人来た。
あまりきれいではなかったが、草叢にわざわざ入ってやってたのでよく見えなかった。

30分位して、景品交換所に子連れで来たモデルみたいな美女2人。
小顔でプロポーション抜群のヤンママみたいだった。
景品交換すると、そのまま裏に回った。
男の子がションベンするのかなと思ってたら、そのとおりだったが、
美女ヤンママの一人が、景品交換所の壁に尻を向けて中腰ション。済むともう一人が建物から少し離れてしゃがみション。
DV撮りたかったさ。でもまだ少し明るいかったから、焼却炉の陰に隠れてチラッと見るのが精一杯。
一部始終さえ見えれず、今でも悔いが残る。


110 :名無しさん@ピンキー[]:2008/04/20(日) 11:23:50
子連れママさんのオシッコは俺も一番興奮するのでしょっちゅう公園、スーパー、駅等に観察に行ってる。
又、山や池などに行くと家族で来たママさんの野ションも多数目撃した。
とりあえず一番最近のでは近所の公園(というか広場。トイレなし)に親子三人の家族連れが来ていたのだが俺が観察し始めて1時間程すると30歳前後のママさんだけがひとり物陰のほうへ歩いていった。
もしやと思いこっそりと後をつけるとちょうどミニのジーンズスカートをまくりあげているところだった。
本人や旦那にバレるとまずいので5~6メートル離れた場所から隠れて拝見していたが結構たまっていたらしく音もバッチリ聞こえた。
おしっこを終えるとママさんはあそこを拭かずに家族の元へ戻っていった。
おしっこの痕跡を確認したかったがその場所は家族が遊んでいるところから見えるので家族が帰ってから確認しに行った。
放尿後30分位たっていたが、まだおしっこの水溜りがあってそれを頭に焼き付けて家に帰ってから放尿シーンと共に思い出し即2発抜いた。


若い美人女性の排泄連れション目撃談⑬ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/04/20 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>