2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>⑪ 

1 :ななしのいるせいかつ:2007/02/11(日) 14:02:52
誰しも経験のあるおしっこ我慢。
体験談、目撃談を語っちゃおう~。
おもらしも!

男女、年齢関係ないよ!


おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>①
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>②
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>③
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>④
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>⑤
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>⑥
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>⑦
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>⑧
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>⑨
おしっこ我慢・おもらし<体験・目撃>⑩
567 :ななしのいるせいかつ:2008/07/29(火) 12:06:56
私はコーヒーとかジュースとかいろいろ飲んで全部で1リットルぐらいで
2~3時間は大した尿意もこないから家事とか普通にやってます。
主婦だからお買い物とか行っていっぱい水分取ったこと忘れてることもありますね。
3時間ぐらいしてから我慢タイムに入って大体6時間で限界みたいです。
我慢してる間はパソコンいじったりビデオで映画見たりします
特に映画はあと1時間あと30分って時間の目標があるから限界まで我慢するのにちょうどいいです。
水をたくさん飲んでのわざと我慢は時間もそう長くないから害はないと思います。
ただお家で我慢してて限界になったときお客さんとか着たら最悪です。
これだけは注意してください、本当のお漏らしになってしまいますから。


583 :ななしのいるせいかつ:2008/08/21(木) 01:24:44
今日飛行機乗ったときの話
着陸してドア開くまでの間でハットラックから荷物下ろしたりしてるとき
俺のすぐうしろのあたりにいた黄色い服きた10代後半ぐらいの女の子がいたんよ
会話の冒頭は聞き逃したけど
「離陸したら行こうと思ってた」
「着陸する前に行こうと思った」
「すっごいトイレいきたい」
「いまいってもいいのかな」
ってなことをお父さんらしき人に言ってた
お父さんらしき人は「離陸後15分だろ、着陸前も15分ぐらいだろ」とか妙に冷静
横で聞いてたお母さんらしき人は「お先にドウゾ」なんてまるで他人事
その子は相当限界らしく「う゛~」とかいってもじもじそわそわ
周りの客に聞こえるぐらいの声でてるのに気にする余裕もないみたい
飛行時間が2時間ぐらいだったから少なくとも2時間程は我慢し続けてる様子
やっと飛行機のドアが開いたと思ったらターミナルまでバス移動
「あ゛ー」ってうなりながら必死で我慢してる様子だった
その後見失ったからどうなったかわかんない


696 :ななしのいるせいかつ:2009/01/17(土) 04:29:19
彼氏とバイクで海へツーリングに出掛けていた。私は肌寒かったこともあり若干尿意を催したので10km位走ってコンビニに立ち寄った。
トイレに入ると安堵感から排泄欲が強くなった……が彼氏から借りたベルトがなかなか外れない。だけど強烈な排泄欲も堪えきれない。
焦りとベルトへの怒りでベルト切断を考えたが革のベルトは丈夫だった。。意思とは裏腹に失禁を止められないままジーンズも床もブーツの中びしょ濡れ。幼稚園ぶりの感覚だった。
ベルトへの怒りで途方に暮れているとトイレをノックする音となかなか出てこない私へ「大丈夫ですか?」の声。
ベルトをむしりとり粗そうを済ませてトイレを出ると堪えきれないご婦人が慌ててトイレに入っていった。



熟女失禁便所① その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/05/30 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>