2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外放尿、目撃談・体験談 ⑯ 

1 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/09 21:20 ID:KuEfAlNF

野外放尿の目撃談・体験談を集めましょう
俺の周りの女性には野外放尿の常習者がたくさんいます
随時カキコしていくので、皆さんも情報もお待ちしております
※こちらも新しい情報を提供していくので、できればコピペ以外でお願いします…


野外放尿、目撃談・体験談 ①
野外放尿、目撃談・体験談 ②
野外放尿、目撃談・体験談 ③
野外放尿、目撃談・体験談 ④
野外放尿、目撃談・体験談 ⑤
野外放尿、目撃談・体験談 ⑥
野外放尿、目撃談・体験談 ⑦
野外放尿、目撃談・体験談 ⑧
野外放尿、目撃談・体験談 ⑨
野外放尿、目撃談・体験談 ⑩
野外放尿、目撃談・体験談 ⑪
野外放尿、目撃談・体験談 ⑫
野外放尿、目撃談・体験談 ⑬
野外放尿、目撃談・体験談 ⑭
野外放尿、目撃談・体験談 ⑮
315 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/10/03 14:13 ID:WsAFVfIp

5年くらい前の夏なんだけど、朝方近くの海岸に散歩に行ったら
部活の合宿らしきTシャツ&ハーフパンツの女子高校生の集団が体操していた。
一休みがてら、その集団を見ていた。
その中の一人が、モジモジと体をゆすっていて、たまに股間付近を
手で押さえる格好をしたりして、明らかにトイレを我慢してる様子だった。
その回りの数人もわかってるらしかったが、
どうやらその子は下級生で、先輩の許可がないのでトイレに行けず我慢してるようだ。
5分くらい見てたんだけど、モモをキュッと閉じて我慢してる姿は可哀相でもあり興奮もする姿だった。
やがて集合して「ありがとうございました」って礼をして、
やっと海岸にあるトイレに小走りに向かっていった。


316 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/10/03 14:15 ID:WsAFVfIp

漏らすかな、とか思ってたんだけど間に合ったみたいなので
散歩続けようとして、そのトイレの方をなんとなく見たら
我慢してたその子、先輩達に先に入られて数人待ちの状態になってた。
見てたら、そのままトイレから離れ階段の方へ一人で歩き出した。
階段は、俺のいたところより先にあって、後をつけるとモロバレになりそうだったので躊躇してた。
そしたら、その子は階段手前でいきなりダッシュで階段をかけあがって行った。
あっと思ったら姿は消えてた。
それを追うようにオッサンが階段を上がっていった。
あれだけ我慢してるのわかれば、俺以外にも気が付いたやつはいてもおかしくないからな。
自分では見てないけど、あー、あのおっさんに見られちゃうのかって思うだけと勃ったね。


野外放尿、目撃談・体験談 ⑰ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/02/21 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/29 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>