2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外放尿、目撃談・体験談 ⑰ 

1 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/08/09 21:20 ID:KuEfAlNF

野外放尿の目撃談・体験談を集めましょう
俺の周りの女性には野外放尿の常習者がたくさんいます
随時カキコしていくので、皆さんも情報もお待ちしております
※こちらも新しい情報を提供していくので、できればコピペ以外でお願いします…


野外放尿、目撃談・体験談 ①
野外放尿、目撃談・体験談 ②
野外放尿、目撃談・体験談 ③
野外放尿、目撃談・体験談 ④
野外放尿、目撃談・体験談 ⑤
野外放尿、目撃談・体験談 ⑥
野外放尿、目撃談・体験談 ⑦
野外放尿、目撃談・体験談 ⑧
野外放尿、目撃談・体験談 ⑨
野外放尿、目撃談・体験談 ⑩
野外放尿、目撃談・体験談 ⑪
野外放尿、目撃談・体験談 ⑫
野外放尿、目撃談・体験談 ⑬
野外放尿、目撃談・体験談 ⑭
野外放尿、目撃談・体験談 ⑮
野外放尿、目撃談・体験談 ⑯
364 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/10/29 17:15 ID:z1RqfKOk

先日、山へドライブに行った時の話。
3日ほど連休をもらったので、俺はある山へドライブに出かけた。
長らくまとまった休みがなかったので、その日は着替えなども用意して泊りがけでドライブを楽しむことにした。
早朝から出かけたためか、日が暮れ始めた頃に少し疲れが出てきた。
オレは山道の端の避難所(後続車に道を譲ったり、一時的に停車する部分?)に車を止めて、少し休むことにした。
エンジンを切り、シートを倒して横になっていると、反対車線の避難所に1台の車が止まった。


365 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/10/29 17:30 ID:z1RqfKOk

>>364続き
何気なくその車を見ていると、中から20代前半ぐらいの小柄で可愛らしい女性(以下・母親)と、3歳ぐらいの女の子(以下・子ども)が降りてきた。
2人は、避難所から出ている細い農道のような上り坂に入った。
子どもは股間を押さえ、泣きそうな顔で足をバタバタさせていた。
彼女達は俺の存在には全く気付いていない(気にしていない)様子だったため、少し観察することにした。
運転席には男が乗っていたが、反対車線のオレには全く気をかけていない様子で、雑誌を広げていた。
坂を少し登ったあたりで、母親は子どものスカートをめくり、パンツを膝下まで下ろした。


366 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/10/29 17:43 ID:z1RqfKOk

>>365続き
そして、足を開いて抱きかかえた瞬間(俗に言うオシッコポーズ)、子どものアソコからものすごい勢いでオシッコが放出された。
俺は反対車線にいたので音までは聞こえなかったが、シャワーのような大量のオシッコが夕日に照らされてキラキラ輝いているのがハッキリと見えた。
彼女は事を終えると母親の手から離れ、勢いよくパンツを上げた。
そして、母親と何やら話してから、坂を下りて車に乗り込んだ。
まだ農道にいる母親の様子が気になったので見ていると、彼女は坂の真ん中でスカートを捲くり上げ、ピンクの下着を下ろして勢いよくしゃがみ込んだ。
俺の方からは彼女の尻しか見えなかったが、オシッコをしているのがすぐに分かった。


367 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/10/29 17:55 ID:z1RqfKOk

>>366続き
彼女のオシッコが、コンクリートの色を変えながら坂を下っているのが鮮明に見えた。
放尿は1分ほど続き、終わる頃には坂にオシッコの川ができていた。
彼女はアソコを拭かずにピンクのパンツを上げ、坂を下って車に戻った。
その後、車は何もなかったかのように、あっという間に走り去った。
車から降りて反対車線の農道を見に行くと、道の真ん中に巨大な水たまりができていた。
微妙にアンモニアの臭いが漂っており、まだ少し泡立っていた。

結局、俺は1度に二人の放尿シーンを目撃したわけですが、なぜ彼女達はわざわざ俺の方から丸見えになる農道へ登ったんでしょうね…
停車した車の真横ですれば最も安全だと思うんだけど…
いずれにせよ大きな収穫だったので、俺としてはその方がよかったんだけどね(W


野外放尿、目撃談・体験談 ⑱ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/02/22 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>