2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若い美人女性の排泄連れション目撃談⑯ 

1 :名無しさん@ピンキー[]:2006/09/27(水) 20:03:21
若い美人女性の野外等での排泄、連れション特に、若い子連れママの
連れション等凄い萌え萌えですのでそれを中心とした、目撃談など
よろしくお願いします。


若い美人女性の排泄連れション目撃談①
若い美人女性の排泄連れション目撃談②
若い美人女性の排泄連れション目撃談③
若い美人女性の排泄連れション目撃談④
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑤
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑥
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑦
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑧
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑨
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑩
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑪
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑫
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑬
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑭
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑮ 177 :名無しさん@ピンキー[]:2008/07/06(日) 16:41:27
今日、公園で30代半ば位のお母さんが子供を旦那に預けてトイレに行きそうな雰囲気だったので10メートルくらい前を歩いて先に男子トイレで待機していた。
そこは男女別々のトイレだが男子トイレと女子トイレが天井でつながっているので男子トイレにいても女子トイレの様子が手に取るように分かる。
しかし、いつまで待ってもお母さんが入ってこないので勘がハズれたかなと思いトイレから出ると彼女はトイレの近くでうろうろしていた。
どうやら俺に音を聞かれるのが嫌で出てくるのを待っていたらしい。
俺が出た後もお母さんはトイレに入らず30メートル程離れたところで急いでトイレに入っていった。
引き返して音を聞いてやろうかと思ったがどうせ音消ししているだろし旦那にもジロッと睨まれたので残念ながらそのまま帰ってきた。
でもあそこまで警戒されるとたとえ音消ししているところでもいいから聞いてみたい。


211 :名無しさん@ピンキー[]:2008/08/20(水) 13:24:48
夏ならではのあるイベント会場近く。
ある神社の参道は人影が殆どなく、夏の夕方でも結構薄暗い。
すると、綺麗な浴衣を着た二人連れが鳥居をくぐって小走りに参道へ。
鳥居と神社の中間ぐらいで、立ち止まって周りをきょろきょろ。
ケラケラ笑いながら何か焦っている様子だ。雰囲気から理由は容易に想像がつく。
すぐに一人が浴衣の中に手を入れて、立ったまま白い下着をずり下ろしてこわごわしゃがむ。
もう一人も樹木の横にもたれかかるようにしゃがみながらお尻をペロンと出した。
右の子のおしっこが何かに当たって跳ね返ったらしく「きゃっ!」と驚くもすぐに少し発射の向きを右に修正して黙々とお花摘み。
2人ともしっかり時間を掛けてお花を摘んだら、ほぼ同時にさっさと下着をあげて、浴衣の裾をなおして走って戻ってった。
すぐに近づいたがカップルが横で立ち話を始めて15分くらい待たされたよ。


若い美人女性の排泄連れション目撃談⑯ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/04/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>