2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若い美人女性の排泄連れション目撃談⑳ 

1 :名無しさん@ピンキー[]:2006/09/27(水) 20:03:21
若い美人女性の野外等での排泄、連れション特に、若い子連れママの
連れション等凄い萌え萌えですのでそれを中心とした、目撃談など
よろしくお願いします。


若い美人女性の排泄連れション目撃談①
若い美人女性の排泄連れション目撃談②
若い美人女性の排泄連れション目撃談③
若い美人女性の排泄連れション目撃談④
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑤
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑥
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑦
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑧
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑨
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑩
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑪
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑫
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑬
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑭
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑮
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑯
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑰
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑱
若い美人女性の排泄連れション目撃談⑲


340 :名無しさん@ピンキー[]:2009/02/02(月) 13:30:42
●大きな駅編
俺は厨房だったが、もうおしっこに異常な関心があり、既にスポット探索を始めていた。
当時のスポットは、努力しなくてもいくらでもあった。
是非動画で撮りたかったが、当時はフジカシングル8(「私にも写せます!」というCMキャッチで大流行した)くらいしか動画撮影可能な機器がなく、
しかもそれは下部を握って、レバーを引いている時だけフイルムが回る形態のものなので、指をグリップから離すと撮影が止まり、下部に大きなグリップが付いていて、
地面においての撮影もできず、しかもフイルムカセットも10分くらいしかもたなかった。音声はもちろんテレコ撮りしないと入らない。
最悪なことに、現像所に出さねばならず、変な画像を撮れない不便までともなっていた。
そうしたことで、結果的に当時盗撮が抑制されていたのである。(つづく)


341 :名無しさん@ピンキー[]:2009/02/02(月) 13:45:25
☆☆駅の5番線ホーム。
休日でホームは結構混雑していた。
子供5人くらいの家族グループがホームにいた。間もなく小1くらいの男の子が大きな声で「おしっこ!」と言った。
父親がすぐに男の子のパンツを下げてホームから線路に向けておしっこをさせていた。
間もなく、少し上くらいのお姉ちゃんが、急いでそばに駆け寄り、線路に向けてしゃがんだ。
おしっこが前に飛びお尻からも伝わってホームから線路に落下するのを俺は斜め後ろの少し離れた場所で凝視してた。(つづく)


342 :名無しさん@ピンキー[]:2009/02/02(月) 13:51:41
すると、驚いたことに小5くらいの少し大きな女子も笑いながら、その場所に近寄り、白線(当時は黄色の盲人用ブロックは無い)の手前くらいの場所でスカートをたくし上げ、綺麗なお尻をプリンと出しておしっこを始めた。
シャワー状に噴出するおしっこがお尻の向こうに見えた。更にもう一人、小3くらいの女子がホーム屋根の鉄製の支柱の前にこっちを向いてしゃがみ、支柱におしっこを存分にひっかけていた。幾筋もの水流がホームにできた。
おしっこが済むと、女子たちは何もなかったかのようにパンツをごしごしと持ち上げて、後からきた快速電車に乗った。快速電車には便所も付いているのだが。。。
当時はごく自然な情景なので誰も振り返ることさえなく、極日常のことだった。 
心臓バクバク下半身がピノキオになった俺は、電車を一本遅らせて、その場を行ったり来たりしたのは言うまでもない。
向い側のホームからはもっと素晴らしい光景が見れたんだろうな。



若い美人女性の排泄連れション目撃談21 その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2010/04/28 00:00 ] 2chまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>