2ntブログ

おしっこ我慢NAVI

トイレ我慢・お漏らし・野ション等の体験談・目撃談・小説等を扱っているサイト情報をまとめています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うんこおもらしフェチ⑨ 

うんこおもらしフェチ①
うんこおもらしフェチ②
うんこおもらしフェチ③
うんこおもらしフェチ④
うんこおもらしフェチ⑤
うんこおもらしフェチ⑥
うんこおもらしフェチ⑦
うんこおもらしフェチ⑧

373 :名無しさん@ピンキー :02/08/05 05:07
先日、電車で遭遇した体験談をレス致します。
朝7時台、某通勤電車内。

突然車内に如何ともしがたい悪臭が漂う。

やがて、ざわめきとともに当事者を囲むように人が引いてゆく。
でも、誰も助けないし、声もかけない。
例え、女子高生の脚に茶色の線が何本も浮きでようが、
(どうやら、下痢弁をもらした様子)
薄緑の夏服スカ-トが真っ黒に変色していようが、
女子高生は真っ赤になって俯いて、すすり泣いていようが。
周囲2メ-トル以内には、誰も近寄れず、エアポケット状態。
私は、女子学生の制服で学校が解る程の通ではないので、どこの生徒かは知らない。

露骨に不快感丸出しで、ハンカチで口を抑え
咳き込むOL、携帯で早速ネタを話しまくる他の学生達、
あちこちで「たまらんな~」「くさすぎ~」と、冷酷な声。
冷房車だが、一斉に窓全開で外気の熱風に増加されるうんこ臭。
ただ、彼女がもらしてから駅に到着するまで5分位だったのが、幸いした。


374 :名無しさん@ピンキー :02/08/05 05:07
彼女は(立ったままもらしたと思われ)その場にしゃがみ込んでいたが、
列車が駅構内に入ったあたりで、スカ-トの裾から、急に水たまりが
広がった。ご丁寧にシッコまでもらしてしまったらしい。
ショックからか、力つきたのか・・・
床は茶色の液に混ざり大量にもらしたシッコで、最悪の状態。。。。
それでも、駅には誰かが連絡したのか、担架を持った駅員が違うところで待機していた。
扉が開くやいなや、男子学生が「こっちこっち!うんこたれよった-!」とか、
何とか、とにかく遠慮なく叫んでいた。

・・・が、当人はあっと言う間に連れて行かれたものの、その後乗務員が3人程
乗ってきて、(消毒液と思われる)強烈な臭いの元を床に撒いて、上から
シ-ルみたいなのを、「ベチャ」っと貼り、「ベリベリ」っと剥がして
作業終了。うんこ臭は9割方消えたが、後に残るは強烈な消毒液の刺激臭。
・・・結局その後、終点まで窓全開で私はその車両に残ったが、
7割強の乗客は電車を遅らせたか、他の車両へ移った模様。

ちなみに、当時の車内放送は「アクシデント発生により、車内を消毒致しました」
とか言っていた。
20年弱の電車通勤で「シッコアクシデント」に遭遇した事は2度程あったが、
「うんこ漏れ事故」は当然初めて。
その方のお顔を拝見した訳ではないが、なんかかわいそうだった。
でも、かなり傷になるだろ-な-。電車に乗るのも嫌になるだろ-な-。
などと、他人故無責任な感情を抱いてしまう私でありました。


うんこおもらしフェチ⑩ その他小説はこちらから→FC2 Blog Ranking
[ 2009/02/24 12:00 ] 2chまとめ(大) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
今月のオススメ
ピーピング下痢女!! お腹イタイJK

民家隠撮 ハウスキーパー大便1

ジョギンガー隠撮 隠れる間もないオープン野ション

盗撮!!野グソ野ション10

接写スポット 真冬の野グソ野ション

洋式便所隠撮 潔癖Girl立ちション

投稿・盗撮 浣腸変態女大全 第1章
最新トラックバック
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>